※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の女の子の洋服について相談です。カバーオールが欲しいけど、スカートっぽいのが多くて寒いかも。プチプラで可愛いブランドやおすすめのカバーオールがあれば教えてください。

生後4ヶ月半の女の子で、首もすわりました。
外出用に洋服を買おうと考えて、個人的にカバーオールがいいなと思っています。

女の子らしいカバーオールを探すと、スカートっぽくなっていて、足が出たのばかり出てきます笑
今の時期は寒いよなぁと思って(レッグウォーマーをすればいいのでしょうが、)何かいいのはないかな〜と探しているところです😂
ここのブランドのプチプラで可愛いよ〜!や、
カバーオールでこれはどうかなーなどあれば
是非教えてください❣️♪

コメント

ふうちゃん

タイツとか履かせたらいいと思います✨
プティマイン大好きです❤️

• なあち

なあち

やっぱりタイツ履かせる感じですよね😂
    カバーオールしか経験がなく…タイツって面倒かな〜と思ってしまうんですが、慣れたら気になりませんか?😆

• 1月30日
ma

足出てるのはお出かけ用とかなら良いかと思います☺️
レギンス、タイツ、レッグウォーマー等を合わせて❤️
上の子の時はそういう可愛い格好をさせていましたが、今は面倒なので下の子は24時間ロンパースです🤣
上の子は0歳代のときクーラクールやプティマインを着ていました✨
今は潰れてしまいましたがマザウェイズもプチプラで好きでした♡←ネットには売ってるかもです

• なあち

なあち

やはり合わせないとですよね!
    わかります、面倒なのです…笑

ブランド名ありがとうございます❣️
    検索してみます✨

• 2月3日