※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

信じらんない💢お葬式で地元(緊急事態宣言出てる所)に戻った夫、やっぱり…

信じらんない💢

お葬式で地元(緊急事態宣言出てる所)に戻った夫、
やっぱり実家の家族と食事したって💢
色んな可能性があるから辞めてって言ったのに💢

しかもこっちが細かく聞くまで言う気無かったみたいで尚更ムカつく〜💢

もちろんお互い様なので義実家をバイキン扱いしたい訳じゃないけど、なんて危機感のない行動💢
もし自分がウイルス運んだら…とか考えられないのかこいつは💢
義母も体弱いのに…!!

コメント

の

その気持ちわかります。
本当価値観合わないとイライラします。

  • りん

    りん

    分かってもらえてほっとしました😭
    イライラしますよね😭😭

    • 1月30日
ぽむこ

うちの旦那も義実家も危機感ないです。義実家は緊急事態宣言地域なのにくだらない用事で頻繁に呼び付けようとしてきます。私達夫婦は医療従事者のため断ると自分達はコロナなんてかからない!バイ菌扱いするな!と逆ギレしてきます☺️

旦那も、おかん達は大丈夫だからちょっと顔見せるくらいいいじゃん。家族だし。と☺️
いったい何が大丈夫なのか、その自信はどこから来るのか。

コロナ禍って、本当の価値観の差が出ますよね。

  • りん

    りん

    うちの旦那も「家族だし」って言ってました…💦
    夫が家族だからこそって思えないところがムカつきます😤
    本当にその自身なんなんですかね…
    久しぶりに夫にドン引きしました😭

    • 1月30日
へも

義実家と義兄夫婦は割と近いとこに住んでますが、結構頻繁に義実家でご飯食べたり外食してるようです😅私たちは県外に住んでるので、外食するにしても家族のみですが、そういうの聞くとうんざりします💦そしてやたらとこっちに来ようとしたり😅危機感ない人ってほんと困りますよね😓

  • りん

    りん

    ほんと困りますよね😭
    顔を見て話すだけでも十分じゃないかなと思うんですが、こんな時にまで一緒に食事しなきゃ行けない理由ってなんなんですかね😭

    • 1月30日