※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
妊活

妊活中でお腹の症状が気になります。臭いも気になります。同じ経験の方いますか?

今月から妊活中ですヽ(*´∀`)ノ
こないだ9日に仲良ししたんですが
その後からお腹張ったり、痛くなったり
下から臭いがしたりするようになりました。
子ども2人いるけどそんな風になったことありませんでした。(覚えてないだけかも)
みなさん、そんな感じですか?
それともなんか病気でしょうか…
特に臭いが気になります。
汚い話ですいません。

コメント

まるこ

臭いはおそらく精子の影響かと思いますが・・・気になるようなら病院行かれるといいと思います。

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama

    そうですよね(´°ω°`)↯↯
    病院行ってみようと思います!

    • 8月12日
あや

私も何日か臭い気になりました!
生臭いですよね(-.-;)(笑)

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama

    生臭いです!
    なんか気にしちゃって誰かと会いたくないです( ;゚³゚)

    • 8月13日