※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TS♡
妊活

排卵日や高温期について不安があります。病院での診断が分かりにくく、リセット感がある状況で悩んでいます。

こんにちは、いつもお世話になってます☺️
先月28日に排卵してるか診てもらい、13mmで排卵前か後か分からなかったみたいなので血液検査もし調べた所、排卵前だったので8月2日に受診したらhcg注射&31日に排卵したと思うと言われました。4日にもhcg注射を打ち帰りました。14.15日辺りに生理が来る予定でしたが本日来てしまい、体温36.64でした。
31日に排卵だと今日で高温期が12日目になるのですがリセットしてしまったので高温期が11日しかなかった事になりますか⁇💦&31日に排卵ではなく29日に排卵した事になるのでしょうか⁇
※周期は29日(+1か2)
不妊治療病院に通い色々な検査や先月中場に卵管造影検査もしたのに今月もリセット..😢
病院は生理開始日から13日目に来てと言われたので当分行けず、モヤモヤしてます😔

コメント

こいのん

30日前後だと思います!
必ず低温に下がってすぐに排卵日が来るわけでは無いので、病院での確認だと時間や行く手間がかかるので、排卵日検査薬で排卵日を特定されてはどうでしょうか?

• ♡TS♡

♡TS♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。
    前に使っていたんですが、今は病院に通っているので使ってないんです>_<

• 8月12日
  • こいのん

こいのん

タイミング良くてもなかなか授かれない事もありますし、あまり気を落とさずに次また頑張って下さい(^ω^)

• 8月12日
  • ♡TS♡

♡TS♡

そうですよね💦
    本当奇跡が起こるようなものですもんね(^ ^)せっかくの盆休みに入るのでパァッとします♩
    ありがとうございました。

• 8月12日