※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

つわりがつらくて、いつ楽になるか不安。1人目の経験も忘れてしまいました。皆さんは何週頃に楽になりましたか?

毎日毎日気持ち悪くて辛いです😩つわりはいつかは終わるから、と言われても先が見えなくてもう嫌。気持ち悪くないってなんだっけ、ご飯が美味しいってなんだっけ。って感じです。1人目の時もいつ落ち着いたのか忘れてしまいました。皆さん楽になってきたの何週頃でしたか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1人目は16週
2人目は18週
頃でした😊

ママリ

辛いですよね😭
私は14週で楽になりましたよ!

はじめてのママリ🔰

私ももはや気持ち悪いのか気持ち悪くないのか
今自分がどんな状況なのかよくわからなくなってきました😭
気持ち悪いと思えば思うほどそうなのかなと思えてきて体調余計に悪くなってきます…
いつ終わるのかどんなふうに終わるのか私も不安しかないです😭

ままり

私は20週あたりまで吐き悪阻が続きました!
それ以降は吐くことはなかったのですが気持ち悪いのは治らず後期に入ると後期悪阻が始まりずっと吐いてました😭

終わり見えなくて辛いですよね、、、
今でもあの時の自分凄いなと思います😅

R‥♡

同じくです😭もう毎日毎日毎日毎日気持ち悪くて泣きそうになってきました😢上の子2人とも安定期入る頃に落ち着いた記憶があります。子供がいるとゆっくり休むことも出来ないし、本当辛いですよね😢😭

ポッキー

安定期まであと1ヶ月きってますが、そこまでも遠いし、そこで収まってくれるとも限らないし、、つわりが1番辛いです💦皆さん頑張りましょうね😭