※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

排卵日チェックが曖昧で、別の病院で人工授精を考えています。今月だけ別の病院でお願いすることは可能でしょうか?紹介状なしで検査データを持参するのは非常識でしょうか?

こんにちは。今不妊治療で人工授精を受けています。通っている病院の排卵日チェックが曖昧で、きちんと排卵のタイミングでしてくれる病院で人工授精を受けてみたいと考えています。ただ、今通っている病院は会社から至近距離で通い易く、完全に転院はまだ考えていないのですが、その場合、今月だけ別の病院でお願いするのは可能でしょうか?紹介状を書いては貰わずに今までの検査データを持参して人工授精をお願いするのは非常識ですよね(>_<)意見をお聞かせください。

コメント

Ria.nne★

私なら紹介状書いてもらわずに検査データ持参して行っちゃいます;^_^A

• 凛咲

凛咲

コメントありがとうございます♡データを持って行ってみます(*^^*)

• 8月12日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

私もなかなか先生との相性が悪かったりで、結構いろんな病院転々としました💦途中で通えなくなる理由だって色々あるし(体調不良とか)、新しい病院では紹介状なくても検査データと今までの治療内容話せば大丈夫でした!途中で来なくなる人なんて自分以外にもいっぱいいるんだろうなと思って、気にせず病院変えてました苦笑
    頑張ってください(^^)

• 8月13日