※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
妊活

生理がいつも周期通りではなく、2日早くなったり遅れたりします。2日遅れた場合、検査薬は有効でしょうか?待ち遠しいです。

いつも決まった周期で生理が来ます。それか1.2日早いとかです。2日遅れたくらいじゃまた検査薬出来ませんかね? 待ち遠しくて😭💦

コメント

ママリ

私は1日遅れただけでフライングで検査してしまいましたがくっきり陽性が出たので、心当たりがあるならやってみても良いと思います😊赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• 28sai🎋

28sai🎋

有難ございます☺️
    例えば今日陰性で一週間後陽性とかになることもあるんですかね?

• 1月30日
トモヨ

あたしは生理が2日遅れるのはよくあったので、4日遅れて妊娠に気付きました〜✋

可能性のある行為日から2週間経っていれば反応出ると思いますょ★

• 28sai🎋

28sai🎋

可能性ある行為日から二週間経ってたら反応出るって初めて知りました! 有難うございます☺️

• 1月30日
わたぼうし

私は生理予定日当日に検査して陽性反応見れました🌟
2日遅れでも妊娠していたら出ると思いますよ😊
お子さん同い年ですね😊

• 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね✨
    してみようかな♡
    有難うございます☺️

• 1月30日
  • わたぼうし

わたぼうし

ちなみに生理予定日一週間後から使える検査薬でしました😊

• 1月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    私が持ってるのもです✨
    大体そうですよね!

• 1月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

同い年ですね✨ すみません💦 スルーしちゃってました💦

• 1月30日