※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊活

HCG注射を打った後のタイミングについて相談です。注射前後で妊娠した経験のある方いますか?昨日の注射後、タイミングが取れなかったので心配です。

HCG注射を打った当日にタイミングとれなかったけど、その前後のタイミングで妊娠できた方はおられますか?昨日のAM8:30ごろに注射を打ちましたが、その夜は旦那が勃たずタイミングとれませんでした…。生理後2日に1回ペースでタイミングとっていて前日の夜はとれてます。今日はがんばりたいですが、旦那さん次第です( ; ; )励ましいただけると嬉しいです!よろしくお願い致します。

コメント

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

うちも当日と翌日タイミングとってって言われましたが旦那が勃たず、当日はできませんでした😂
翌日、翌々日にタイミングとって妊娠してます👌

• みるみる

みるみる

ありがとうございます😭✨
    翌日でも妊娠できたときいて励まされました!あきらめずに今日と明日頑張ろうと思います😊!

• 1月30日