※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・_・`)(´・_・`)
家族・旦那

今旦那が仕事に行かずぷらぷらどこかへ行きました。昨日仕事中重い機械…

今旦那が仕事に行かずぷらぷらどこかへ行きました。

昨日仕事中重い機械を手に落として今日も指が痛いとのことです。
職場には病院に行くと電話してありますがもう午前の診察がやっているわけはなく、午後出勤なので出勤時間も今行けば間に合います。
怪我は折れてはいなさそう、見かけでは変わりない、曲げると痛いと言う感じです。
私からすればそれくらいで病院いくのも、、と思うし病院やっていないのだから出勤してほしいです。
どれくらい痛いのかは私にはわからないので病院行きたいのなら行けばいいと思いますけど仕事を休むのが分かりません。
私も疲れているのに昼近くに起きて、痛い痛いお前にはわからんばかりで
私の心が狭いだけですかね、
もっと大げさに心配すればよかったのですかね

最近いろいろ重なり気持ちに余裕がないだけかもしれないです
最後まで読んでくださりありがとうございます

コメント

とまと◡̈*

そんなに痛かったら昨日のうちに病院行って薬もらうなり、湿布貰えば良かったのに(^◇^;)
子供もいるのにそれ位で休まれたら困りますね💦

  • (´・_・`)(´・_・`)

    (´・_・`)(´・_・`)

    授かり婚でそんなに余裕もないです。
    ほんとに困ります(・_・;

    • 8月12日
ちびまるさん♡

大丈夫ですか?
男の人てって大げさなんですよ。
大したことないのに大げさに捉えて
女の人の方が余程強いです。

ストレス溜めずに
息抜き出来るときに
息抜きしてくださいね(T ^ T)

  • (´・_・`)(´・_・`)

    (´・_・`)(´・_・`)

    突き指、脱臼は常に当たり前の部活をしていたからなのか何がそんな大変なのか私にはわかりません。最近奇声を発するようになった息子を旦那がゆっくり寝れるように朝からリビングにつれていって旦那のお弁当も作ってご飯も食べれるようにして
    ほんと馬鹿みたいです…>_<すみません愚痴ばかり

    • 8月12日
deleted user

仕事中の怪我なら病院には行かなきゃいけないと思います>_<
まともな会社なら労災だったり、対策の話し合いだったりしないといけないと思うので‥

ただお昼に起きてこの時間に出て行くのはよくわかりませんね(^_^;)

  • (´・_・`)(´・_・`)

    (´・_・`)(´・_・`)

    バイトなのでどうなんですかね(・_・;
    ほんとにまだ帰ってこない旦那がわかりません。
    そんな痛いなら仕事午後からなんだし午前中行けばいいだけのことなのに

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バイトなんですね>_<
    でしたらそこまで大きな話にはならなさそうですね‥

    バイトってことは時給とかなんでしょうか?
    なら無駄な休みはやめて欲しいですね(^_^;)
    結局いまどこにいるのかもわからないんですよね?
    いやー、お父さんもうちょっとしっかりして!!って言いたいです(^_^;)

    • 8月12日
  • (´・_・`)(´・_・`)

    (´・_・`)(´・_・`)

    本業の方が今ほぼ収入がなく、バイトの収入を頼っている状況ですf^_^;
    休んだらもちろん給料減ります
    どこで何してるのやら、
    私だって家の事すべて放り投げてぷらぷらしたいわー!!

    • 8月12日
maimai

男の人ってほんと痛がりますよね〜。
おおげさすぎますよね…

こっちは切開して縫ったは
陣痛やら味わってるのに、
お前にこの痛みわからんやろって

こっちからしたらそんな痛み
屁でもないわって感じですよね(笑)
すいません、言葉汚くて。

主さんは間違ってないですよ!
心狭くなとおもいます(^ ^)‼︎

  • (´・_・`)(´・_・`)

    (´・_・`)(´・_・`)

    ほんと出産に比べたら屁でもない!笑
    旦那の考え方にたまについていけないです

    • 8月12日
なっちゃん❣

いやーありえない!
私なら鬼電!

出るまで鳴らし続けますわ〜(笑)

怖い怖い鬼嫁です♡なんちゃって(笑)

もう少し色んなことに自覚持って欲しいですね!