※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ。まみ
妊活

外の寒さが体温に影響する可能性ありますか?胃の不調やデリケートゾーンの症状は生理前かもしれません。生理予定日は2月5日です。

昨日(高温期7日目)36.3度。今朝(高温期8日目)36.6度…外が寒いから体温もそこまで上がらないと言うこともあるんでしょうか?😔
このままリセット来そうです…
一昨日から胃がムカムカ?食べたあと胸焼けがします😔
あとは汚い話、デリケートゾーンがムズムズ?毛を引っ張られるような感じがします。
これも生理前だからかな…とソワソワとドキドキです😭
生理予定日が2月5日です😭

コメント

ママリ

同じです!私は排卵日前後からVライン辺りがひりひりつっぱる様な痛みがあります🤔
体温も36.5度〜37.3度とまちまちですが少し吐き気があって下腹部に違和感あるので期待しちゃってます😭
体温少し低くても妊娠している方もいらっしゃいますよ☺️
ちなみに生理予定日は2月2日です😣
お互いに授かれていますように💓

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    考え過ぎなのかな😭…とか思ったりしますが期待しますよね☺
    一人目の時はスポーツジムやユニバで思いっきり体を動かしてたので妊娠超初期症状全く分からなくて😭
    生理予定日までドキドキですね😭💕💕

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    小さな症状全部気になりますよね☺️
    わたしもひとり目のときは気づきませんでした😂
    本当ですね🥺💓毎日ドキドキです😭

    • 1月30日
りぃ

私も5日が生理予定日です!
私の場合は最近37度が続いています!胃がムカムカするのは妊娠の症状ありそうですね☺️
期待しちゃいますよね😭
すでにフライングしたくなってます😭

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    生理予定日一緒ですね☺
    37度続いてたらソワソワしますよね😳

    • 1月30日
  • りぃ

    りぃ

    ほんとソワソワ落ち着きません
    でも結局毎月リセットされるんですよね💦

    • 1月30日
  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    始めてまだ2ヶ月なので何でも、妊娠超初期症状?!😳って期待して検索ばっかりしてます😭お互い赤ちゃん来てくれるといいですね☺💕

    • 1月30日