※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
妊娠・出産

双子以外の兄妹の名前について質問です。双子の名前と似たり、同じ漢字が入っていたりしますか?3人目の名前に悩んでいます。兄弟姉妹の名前を教えていただけますか?

双子以外にも兄妹がいる方に質問です🧸💓

双子の名前が似たような名前、同じ漢字が入ってたりしますか?
その場合、双子じゃない兄妹の名前は双子と似たような名前、同じ漢字が入ってますか?

今、3人目の名付けに迷ってます…💭
差し支えなければ、双子、兄妹のお名前を教えてもらえませんか🐰?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の話ですが、一卵性です!

4人で上3人が女です!下が男です。

三姉妹は漢字一文字で2文字読みです!
弟は全く関係ない名前ですw

ママリ

双子に同じ漢字が入っています。
私も迷いましたが、その漢字と関連のある別の漢字を使いました😊
つながりを感じられるように…☺️

こころ

姉、姉&姉、私ですが、
上3人の姉は名前の最後に“美”って漢字がついてます!
読みは4人全員、3文字で“○○み”なんですが、私だけ1文字で○○みって読める漢字なので、“美”の漢字はついてません(笑)

h1r065

4人いて女の子はひらがなだと〇〇かとかで統一されてる感はありますがかの漢字は違いますよ。
男の子は姉妹と関係ないですし。

双子産むけど男の子なら私がつけるし息子と同じ〇〇まにはしないです。ほかのお子さんとかぶるの嫌だし名前の範囲が狭まるので。

つけたい名前つけますね。

うちは上2人が漢字2文字で下の漢字と読み方が同じ。下の双子は双子で漢字2文字で下の漢字と読み方が同じです😊
なので2人2人に分かれてます( ¨̮ )