※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
産婦人科・小児科

保育園予定の赤ちゃん、ミルク100を飲ませているが、うんちが水っぽくて心配。元気はあるが、急に回数が増えた。病院に行くべきでしょうか?

7ヶ月2回食です、
ごはん大好きでよく食べてくれます。4月から保育園予定なのでミルクの練習中で昼だけミルク100飲ませているのですが、ここ数日うんちの回数が1日6〜7回あります。
色は黄色ですが、水っぽい感じが多くて病院に行くか迷ってます。。
日中ぐったりする様子もなく元気ですが、寝てる時にもうんちが出たりと今まで1日1回くらいだったのに急にゆるくなりました。_(:3 」∠)_

コメント

あっぷる

ミルク変えてみるのも1つの手だとおもいます!
ミルク 試供品
とか検索すると無料で粉ミルクのスティック2、3本どの会社も送ってくれるのでそれで一旦お子さんにあったミルク見つけてみるのはどーでしょう?

• みみみ

みみみ

試供品でいろいろ試してみています☻何が合うとかいまいち分かりませんが( ; ; )
    結局、小児科にいき整腸剤もらいましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

• 1月30日