※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

息子が寝たからちょっと旦那の部屋に行って横になっている旦那にぎゅー…

息子が寝たからちょっと旦那の部屋に行って横になっている旦那にぎゅーしようとしたら重たいどいてとか言われました。
昨日、喧嘩っぽくなって全然話してないし2日くらい旦那が遊びに行って帰り遅かったりでイチャイチャする時間なんて全然なくて寂しかったのにそんな事されて余計寂しくなって泣いてしまいました。心も体も疲れ切っていてぎゅーーってして欲しいのにほんと悲しいです。

コメント

出産間近の私なのですが
同じように重いや鬱陶しいと言われます
他はデブだとかババアだとかブタだとか
私は27歳で旦那は26歳
学年だと同じです
籍は数日前に入れたばかりで付き合って1年です
私もまだまだイチャイチャしたいのですが
もはやあまり話しませんし
旦那はいきなり誰かとこまめに連絡をとっているようです
ですので寂しさ凄く分かります

• Y

Y

出産まじかで不安もあるのにまたさらに寂しくさせてどーすんの!って感じですね💦
    私は21歳で旦那も同い年です。
    私達も付き合っている頃から数えて一緒に居るのは2年半くらいです。
    子供産まれるとふたりの時間ってほんとにないから今のうちにふたりの時間いっぱい楽しんだ方のがいいと思います!!

• 1月30日
なっつ

悲しいですよね。
女として見られてないって言うか、、、。
ただぎゅーってしてくれて、お疲れ様、ありがとうね!とか本当に一言もあるだけで違いますよね😭

おい!旦那!はじめてのママリ🔰さんが歩み寄ってるんだから、答えろ!!!と言ってやりたい😑

• Y

Y

すごい悲しいです。胸がギューってなります。
    ほんとにそれです。でもそんな事言われたら嬉しくてまた泣いちゃいます😂

嬉しい…
    ママリの皆さんってほんっとに優しい方ばかりで助けられます😭
    ありがとうございます😭

• 1月30日