※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と実母が仲良しって方いますか?私の旦那と実母はお互いの誕生日や、…

旦那と実母が仲良しって方いますか?
私の旦那と実母は
お互いの誕生日や、お正月、他にも何かあるたびにおめでとうとLINE送りあってます
世間話もよくしてます
用があれば電話もします
私は旦那とも実母ともよく喧嘩するのですが
そうすると旦那と実母がお互いとりもってくれたりします

一方の私は旦那の両親のLINEはブロック
電話は着信拒否してます。笑
旦那も実の親のこと嫌いで、私の親のことの方が好きみたいです
私のお母さんなんだからね!!ってよく旦那に言ってます
旦那の親は毒親で
私は実母に大事に育てられて私自身実母が大好きなので
旦那は羨ましいのかな?って思います。

みなさんのところはどうですか?

コメント

ママリ

少なからず自分の親もga_さんみたいな親だと良かったとは思ってると思います👍
旦那さんの親が毒親なら余計に私のお母さんなんだからね!!は言わなくていいかな?と思いました💦

  • ままり

    ままり

    冗談で言ったつもりですが、悲しませちゃってたかもですよね…😢気をつけようと思います💦

    • 2月1日
eri

自分の親と仲が悪いのに
奥さんのご両親を大切に、仲良くできる旦那さん素敵だと思いました🥺👍