※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵後かもしれないけど、喧嘩みたいになって途中でやめました。排卵検査薬は陰性だけど、可能性はあるかな。悔いはないけどショックです。赤ちゃん来てくれますように。

多分排卵後だけど、一応今日もと思っていたのに喧嘩みたいになって途中でやめました…

排卵検査薬ではもう陰性だと思うのですが、排卵後でも可能性はありましたよね😭

排卵前はだいぶタイミング取れたので悔いはないですが最後にショックです…

赤ちゃん来てくれますように。🙏🙏

コメント

ママリ

排卵前にタイミング取れてるなら大丈夫です!
でもすごく分かります💧
私もそういうことが増えました💧
出張やら喧嘩やら、、

チャンスさえ掴めないと思うと後悔というか、すごいガックリしますよね😞
あれからその付近ケンカはなるべくしないようにしてますが、最近もまたケンカ?してしまい、これが排卵付近だったら、、と思うと。笑
切り替え難しいですよね😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭💓

本当にガックリしてます。
    今もう会話なしで先に寝室に来ました(笑)

うちも普段から喧嘩多いので(原因は小さいことばかり)気をつけないとです…🙄

今月はこれで様子みてみます🙏💕

• 1月29日

今、まさに同じ状況です 笑
今日たぶん排卵後で一応と思ってたのにイライラしすぎて目も合わせてないです😂
排卵前は今までで一番タイミングとれてたので最後のだめ押しでタイミングとっておきたかったけど私の気持ちが切り替えれず…
向こうはあっさり寝てしまいました…
そしてそれにもイライラしています😂

お互い赤ちゃん来てくれますように🙏💕

• ママ

ママ

コメントありがとうございます💓

わーぁ!同じ状況すぎてビックリです(笑)
    わたしも目も合わせず、先に寝室に来たとこです😂

なんかイライラしてると全てにイライラしますよね!(笑)

排卵前はわたしも今までで1番タイミング取れました!

もうあとは願うしかないです🙏

本当に、お互い来てくれますように🥺💕💕

• 1月29日