※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAHO
家族・旦那

ありえないなぁ短気すぎる旦那。休みで家に居てもなにもしない旦那。か…

ありえないなぁ
短気すぎる旦那。休みで家に居てもなにもしない旦那。
かなり限界きてます。。。
午前中、趣味のバイクを乗りに行き、ついでにIKEAで子供の部屋の勉強机の電球買いに行き、そのお金払えとか。分かってるし、そりゃ払いますよ。午後からリビングでずっとゲーム。18時まで。
私は午前中だけの仕事で午後からテレビ見ながら子供達が学校から帰ってくるまで少しでもゆっくりしたいのにそれすらさせてもらえない。夜ご飯は作ってもらって当たり前。ずっとゲームしてるし少しテレビ見たいと言っても夢中になって見せてもらえず。
本当無理だ

コメント

ママリ

娘さんたち大きいですね!
すると旦那さまも年齢低いわけでは無いですよね?
父親の姿って娘さんたちにも影響してくるので、少しでも改心してくれると良いですね😢

はじめてのママリ🔰

お子さんもうすぐ中学生ですか!そんな父親を見てどう思ってるのか気になります…笑
女の子だし本当によく見てるでしょうねぇ…😅