※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

つわりについての不安があります。

今日で7週になって午前中に内診して
赤ちゃんも順調だよと先生に言ってもらえました!

がここ最近は1日2.3回吐いて
ほぼ1日嗚咽がすごくてトイレに駆け込んで
いるのですが今日はかなり楽です!

朝から嗚咽がすごかったり病院の道中で
おえおえしたりお風呂中に嗚咽したりと
トイレに行けるシーンではなかったのもあり
トイレに駆け込む数も少なくそして1回も
吐いてません!珍しく3食食べれて夕飯は
カレー少しだったのでお腹が空きまたカレーを
おかわりして先ほど食べました🍛

そしたら胃がムカムカはしてきましたが
いつもごとく吐くまで行ってなくて
娘の時もムラがありましたがなんか
急に軽くなると流産が心配になります!

みなさんつわりにむらありますか?

コメント

mam-

悪阻が急におさまるとめっちゃ心配に
なりますよね💦悪阻あるときは早く
おさまってくれーって思うのに急に楽に
なるとえ?赤ちゃん元気なん?悪阻で
知らせてーって私もなります💦

悪阻ってムラがあってめっちゃしんどい
時も今日なんでか食べれるわ!って時と
あるのが結構普通みたいです☺️
明日か明後日にはまた強烈な悪阻が
戻ってくると思います😏😏💪

  • A

    A

    そうなんですよね!( ; ; )
    自分勝手で申し訳ないけど
    そういう気持ちになりますよね😭

    ほんとですか!今朝にはおえー
    って嗚咽がまた始まりましたが
    今日も嘔吐までは行っておらず
    朝は案外食べれちゃって
    心配になります( ; ; )
    早くつわり戻ってきてー😰

    • 1月30日
🌸E.T.N.Y🌸

同じく7週で今日心拍確認できました!!
3日前くらいまでは毎日吐いていたのに急に吐かなくなったので心配になりましたが今日心拍確認できました😊そして2日間吐かなかったけど今日吐きました💦
つわりにむらあります!

  • A

    A

    やっぱりつわりって
    ムラがめちゃくちゃ
    ありますよね( ; ; )

    初期ってつわりが安否確認
    みたいなところあるからもう
    なくなると不安でたまらなく
    なりますよね😭😭😭

    • 1月30日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    分かります分かります😭悪阻ないとあれ?大丈夫かな?って思います💦
    でもそもそも悪阻ない人もいますしね❗

    • 1月30日
ちぎりパンマン

1人目の時は初期に少し気持ち悪いかも?くらいな時期はありましたが、すぐ無くなって、ほぼつわりはありませんでした!
2人目で酷いつわりに苦しみましたが…
つわりが無い、軽度で終わっちゃう人もいます。
お腹の違和感が無いなら、気にしなくて良いのでは?

  • A

    A

    ほんとですか!なんかつわりが
    本当すぐ終わる人もいるって
    いいますよね♡それならそれで
    いい気もしますがどうしても
    つわり=赤ちゃん元気って
    脳がどこかにあって( ; ; )

    それでもつわりひどくても
    流産してたらとか考えちゃうし
    どの道不安なのですが😱

    • 1月30日