※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那の同僚がPCR検査待ちで、濃厚接触者か不安。会話はあるが結果不明。予定があるが心配。

旦那の会社の同じ部署の人が、濃厚接触者に妥当したらしく今休んでいてPCRの結果まちです。
同じ部署ですが、そんなすごい関わってるわけではなく、それでも同じ部署なので会話等はしてると思います。
昨日検査して今日まだ結果が分からずって感じで、多分土日も連絡ないと思うのでわかるのは月曜日かなって感じなんですけど、その人が陽性か陰性か分からないんですけど、もし陽性だったときに旦那は濃厚接触じゃないかもですが、同じ部署ってだけで気持ち的に不安です。
明日明後日と人に会う予定があるんですが、控えたほうがいいですよね、
旦那は別に陽性かも分からないし、自分がその人の濃厚接触かも分からないのに気にし過ぎ!と言われ、その旦那の言葉にイライラして⚡️⚡️⚡️

コメント

げーまー

どこで検査したか知りませんが
土日でも連絡きますよ。
時間も朝や昼じゃなくても
21時とかにくることもあります😅
濃厚接触者の定義は狭いので
ほぼならないと思いますけどね…