コメント
おまめ
私はいつも薬飲めない時は
薬局のプラセントップという栄養ドリンク飲みます😌
早く良くなる気がします。
1本1000円ほどしますが、薬剤師さんにオススメされ、実感もあり、それ以降冷蔵庫に常備しています。
odango
数日前同じ感じでしたが、喉スプレーのヨウ素が入っていないものと龍角散ダイレクトを使ったらよくなりました。あとは水分をこまめにとることと睡眠ですかね。はやく良くなりますように♡
おまめ
私はいつも薬飲めない時は
薬局のプラセントップという栄養ドリンク飲みます😌
早く良くなる気がします。
1本1000円ほどしますが、薬剤師さんにオススメされ、実感もあり、それ以降冷蔵庫に常備しています。
odango
数日前同じ感じでしたが、喉スプレーのヨウ素が入っていないものと龍角散ダイレクトを使ったらよくなりました。あとは水分をこまめにとることと睡眠ですかね。はやく良くなりますように♡
「サプリ・健康」に関する質問
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか? 市販でも処方薬でもどちらでも良いです。 皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
右腕の所に赤く、触ってみると ボツぽつしたのができました。 いわなければ目立たないし 気にならない見た目です。 1-2週間くらい経っていて ものすごく痒いです。 痒みどめや過去に皮膚科で もらっていた薬塗ったりし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
t
ありがとうございます!
試してみます😊✨