※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で早い段階から悪阻がきて心配。1人目よりも早いけど、正常か不安。要病院で検査すべきか悩む。

最近2人目妊娠が発覚したのですがもう気持ち悪いです、、、
5wくらいだと思うのですがこんなに早く悪阻ってきますか??
多分もっとひどくなるんだろうなーって感じです、、、。
まだ病院も行ってなくて正常妊娠かもわからないのに、、、
1人目のときは悪阻酷かったですがもっとおそかったです。
思い込みでしょうか??

コメント

ママリ

私も同じく5週目から気持ち悪かったです🥲🥲もうつわり??って思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!思い込みじゃなくてよかったです

    • 1月29日
めろちゃん

私は妊娠が分かったのが生理予定日1週間前でしたがその頃からすでに吐き気してましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目産んでから生理前に気持ち悪くなる症状があって、生理予定日らへんから気持ち悪くて、生理くるなーっておもってたらこなくて、妊娠してました。笑
    おもいこみじゃなくてよかったです!

    • 1月29日
ママリ

検査薬する前からムカムカしてて、検査薬したら陽性でした。
後日産院で胎嚢確認しましたが、自分の計算だと5週半くらいだったのに、エコー的には3週後半と言われました😅
なので3週代から悪阻ってましたよ🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理予定日あたりから気持ち悪さがありました!

    • 1月29日
ブルブル

私、5週入ったところですが
吐き気と空腹感とあります😭
いつもコーヒーですが今は飲めなくなってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!空腹感と吐き気!
    つらいですよね😭

    • 1月29日
ももも

私も同じく今2人目妊娠、5wですがもうすでに胃はムカムカ気持ち悪いです😢
1人目の時は7wめくらいからだってので早いし酷くなるのかな?と今から恐怖です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、恐怖ですよね、
    上の子いるし休めないからさらにしんどいですよね😨

    • 1月30日
シシリー

私は5週目から気持ち悪るいし、頭痛がひどいです

6週目から毎日吐く感じになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんもいるし休めないからしんどいですね、💦
    1人目の妊娠とは全然違うくて結構やられます😱

    • 1月30日