※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
ココロ・悩み

福島市の方、保育園の結果が気になりますね。早く働きたい気持ちと息子と一緒にいたい気持ちが複雑です。

福島市の方、保育園の結果2月上旬ですね、、もう少しですね🥺
ドキドキです🥺
早く働きたい気持ちと、まだ息子と一緒にいたい気持ちで複雑です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね‼︎
ウチも0歳児で申し込んでいるのでドキドキです😆

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😭
    ドキドキですよねー💓来るまで毎日ポスト見てしまいそうです😂

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

すでにソワソワしています😓同じ気持ちだったのでコメントしてみました❤️

• ママーリ

ママーリ

ほんとソワソワですー🥺💓4月から保育園に行く妄想しては寂しくて涙が出そうな日々です😂💦でも、息子にとっても色々学べるだろうし保育園行く方が刺激もあっていいんだろうとも思ったり🥺複雑すぎますー😭💓
    気持ち共有できて嬉しいです😭👍

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信の仕方間違えちゃってますね💦
    初めてコメントしたもので…笑

そうですよねぇ〜お友達もできるしいい刺激にはなりますよね✨
    私もうれしいです🥰

• 1月30日
  • ママーリ

ママーリ

えー初コメントを私にいただきありがとうございます😂💓笑

ですよね😭✨寂しいけど良いことの方がきっと多いですね☺️前向きになれてきました❣️😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    先程、外出していた夫が届いていた郵便物をポストから何気なく持ってきたのですが、その中に市からの封筒が混ざっていました‼️
    なんと入園承諾書でした😆
    あまりにも突然で、思ったよりも早くてビックリすぎましたが、これで覚悟が決まりました✊
    長々と失礼しました💦
    お互いにがんばりましょう🌸

• 1月30日
  • ママーリ

ママーリ

私も、はじめてのママリ🔰さんのコメント呼んで急いでポスト見に行ったら来てましたー❗️😳うちも入園承諾でした😭✨咄嗟にめちゃくちゃ喜んで旦那に報告したので、嬉しいのが本心だったのかーと安心しました😂これも事前にはじめてのママリ🔰さんとやり取りしてたからですね☺️💓
    2月上旬と聞いてたので、かなり早かったですね🤣👍4月からお互い、育児と仕事をがんばりましょ🥰それまであと2か月、目一杯息子との時間を大切に過ごそうと思います🥺

こちらこそ長々とすみませんでした☺️💦沢山お話ししていただいてありがとうございました😊💓

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに無事入園承諾もらえてよかったです❤️
    私も嬉しい気持ちが一番でした💡
    残りの時間を大切にして、春からは仕事との両立大変かと思いますがお互いがんばりましょう✊
    応援しています✨
    はじめてのママリさんとのやりとり楽しかったです❤️
    貴重なお時間ありがとうございました😊

• 1月31日