※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F'Baby…♡
家族・旦那

付き合っていた頃の気持ちに戻れるなら戻りたい😂旦那さんのこと、もちろ…

付き合っていた頃の気持ちに戻れるなら戻りたい😂
旦那さんのこと、もちろん嫌いではありません。
朝早くから夜遅くまで仕事を頑張ってくれているのも
わかっています。

ただものすごく好きかと言われると
即答はできず、娘を一緒に育てるパートナーという認識です。

産後から行ってきますのチューやハグもなくなり
スキンシップも娘を妊娠してから
1度もありません。誘われもしません(笑)

2人目欲しいねという話をするたび
必ずと言っていいほど
ハグですら拒まれるのにどうするつもりなの?
と言われます。(笑)

こちらが以前のように甘えたりできれば
いいんでしょうけど
きゅんきゅんする気持ちを
どこかに綺麗さっぱり置いてきてしまったので
取り戻す方法はないでしょうか…😂😂😂(笑)


それこそ1度スキンシップを取ったら
旦那への気持ちが変わった等
経験ある方いらっしゃいますか😂?

きゅんを少しでも取り戻せたら
こんなに旦那にイライラせずに済む気がしています…😇

自分じゃどうにもならなくて
地味に辛いです😇😇😇

コメント

ちぃか

わかります!
キュンというよりは安心感ある
パートナーって感じです。
自分も2人目欲しいねと思いつつ触られるのを拒んでしまいます
でもこのままではいけないと思いつつ、我慢してます!!
旦那にイメチェン服装や髪型を少し変えてもらったらどうでしょうか?自分の好みにすれば少しは感情変わらないですかね、、?

  • F'Baby…♡

    F'Baby…♡


    そうです、まさに!安心感!
    ただそれは母親目線の安心感で
    女性としての安心感ではないと最近思います😂
    きゅんがないからかなと思いますが…。

    のさんのように、
    おそらくムードがあるスキンシップではなく、
    うちの場合
    忙しい時やイラッとしたときち、わざとハグしてくるので
    さらにイラッとしてしまい払ってしまいます…(笑)

    服装は、向こうにこだわりがないので私好みですが
    髪型に関しては
    この時の髪型がいい!と
    美容院に行くたびに伝えていますが
    頑なに、私の嫌な髪型で帰ってきます(笑)

    • 1月29日