※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大東建託の担当の方の態度がめちゃくちゃ酷いです。家賃をコロナの影響…



大東建託の担当の方の態度がめちゃくちゃ酷いです。

家賃をコロナの影響もあり1ヶ月分遅れてた私が元は悪いのですが態度が悪かったため、ここ以外でもそういう威圧的な態度をとってるんですか?と聞いたところその発言に火に油を注いだみたいで、あんたが元々家賃遅らすから悪いんでしょ?と言われ、
あんた呼ばわりされたことに私も腹が立ち
なんであなたにあんた呼ばわりされないといけないんですか。
担当かわってください。それか上席だしてもらっていいですか?
と聞いたら、いやぁ〜担当私なんで変わることできないですね笑と笑って言われました。

もうこれから用事がある時は旦那に電話するようにといい
旦那の番号言った後に、電話ぶち切りです。

帰ってきた旦那にその担当との通話を1から話しましたが
そんな感じの人には聞こえなかった。
女だから舐められてるんやない?と言われました。

そうだとしても対応があんまりです。

こんな人が?これが給料もらってる態度なの?と頭に来てなりません。

こういう管理会社より偉いとこはどこなのでしょうか。
取り締まってくれるというか、上席に変わってくれないため偉い方に相談したいんです。

コメント

深呼吸

本社とかお問い合わせ出来るとこないんですかね🤔🤔
なかったらその人の店の店長に電話します。次録音してたらいいかもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日電話してみようとおもいます!

    • 1月29日
ままん

それは酷いですね!
私なら本社に直電します!!!それにしても読み返しても酷いです😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    担当かわってほしいですほんとに。

    下手に何かしたら事件に合わないかも不安になりますね。

    • 1月29日
🐣

担当者の名前覚えてますか?
本社にクレーム入れると良いですよ。そしたらその管轄の課長クラスに連絡入るみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    覚えてます!
    電話番号ものこしてます!

    明日電話してみようとおもいます!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰さら

大東建託って評判悪いですよね💦
私なら本社に電話します😃✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    声を荒らげてあんたがなんて言われたので、頭にきます。

    録音残せばよかったと後悔です😭

    次電話きたりしたら
    なぜこの前は話している途中で電話をきったのか聞いたりしてそれを答える音声でも認めたてことになりますか?💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    私も昔一回だけ家賃引き落とし足りなくて電話きたときありますが、たしかに威圧感はあったけどそこまでひどいことは言われなかったです😡
    その担当の人は最低な人ですね!
    (大東建託ではないですけど)

    次電話きたときに理由聞いて録音するのもアリだと思いますけど、変な人相手だとこっちのメンタルやられそうですよね😥

    私だったらもうその人と関わりたくないので本社に電話して切実に担当を変えて欲しい旨を伝えますかね😭

    • 1月30日
🌼

あり得ない対応だと思います。
気分も害されたと思います。
ですが、相手は家を知ってるし
どのように逆恨みされても怖いので
ご主人が話しつけてくれたのであれば
あまり出ない方がいいのかなと思ちゃいました。
本当に本当に悔しいでしょうけれど💦💦😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです。
    鍵もってるんではと不安です。

    旦那は自分の横で私がその対応をされたなら俺が変わりに話すと言うだけです。

    子供のことを考えると
    やっぱり下手に動かない方がいいですかね。

    • 1月29日
  • 🌼

    🌼

    お子さんがいらっしゃるのであれば、尚更控えた方がいいと思います。
    子供に危害を加えられたら最悪じゃ済まないです😢

    そういうやつは、言うっても変わりません。相手にしないのが一番です!

    • 1月30日
deleted user

営業ってそんな人多いですよね😂💦態度も悪いけどこっち側にも落ち度があると営業ってそういう対応しますよね

悪いことしてるのはお客さんやから!ってかんじですね
本当に腹たちますよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お客さんでもあるのに
    なんでそんな対応ができるのかの…

    私23歳で相手ははるかに年上で、
    やっぱり女だからって舐められてるんですかね。

    • 1月29日
deleted user

クレームいれたところで、
営業さんは痛くも痒くもありませんよ😂💦💦
私、そういう会社で働いてますが…😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!?

    気おつけろよ~くらいですかね?💦

    音声など残して送っても
    対応はないですかね?💦

    • 1月29日
ゆう

家賃が1ヶ月遅れると自分の評価が下がるらしく、お給料が下がってしまうので、そんな態度をとっているのではないでしょうか?🤔
ちなみに、鍵は持っていないので、クレーム入れた方がいいですよ🙆