※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
ココロ・悩み

体重計にのったら絶望した😨妊娠前は45キロで、痩せていたのに、二人産ん…

体重計にのったら絶望した😨

妊娠前は45キロで、痩せていたのに、
二人産んで、今では55キロ。。。

育児と旦那と冬の寒さとコロナで自粛で
ストレスが積もりにつもりながら、食べることがもともと好きだから
旦那より食べるし、動かないし。。

介護職だから復帰したら痩せるかなぁ。。
と希望を持ち、これから闘うダイエットと仕事激務に
恐れてます😂

とにかく痩せたい。。
前の体重には戻れずとも40キロ台には戻りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は152センチで美容師です。

妊娠前44→臨月62→産後45→現在妊活中ですが48、、、仕事が忙しいと痩せるかなと思っていましたが絶望です爆