※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血があったけど、2人目の方は同じ症状が出たか気になります。高温期でだるさや体の変化があり、早い症状に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

1人目着床出血あって
2人目なかった方とかいらっしゃいますか???

高温期多分11日目?
なんとなくだるくて、
胸張って腰一瞬ちくちくして、
ねむくて、やし、
いつもより、高温で。

なんか、もしかしたら…?????
と期待してしまいますうう😭
こんなにはやい症状出るんですかね?🥺

同じ感じの方とか
いますかー???😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なかったですよ😊💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかそうやって聞くと
    まだ希望がもてます😊

    出血はばらばらなんですね😳

    • 1月29日
deleted user

1人目なくて、2人目はありました😁
高温期10日目でありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー!💓
    いまのとこないので、
    まだきてないのか
    こないのか、
    リセットされるのか、、、😂😂

    • 1月29日