※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティー・授乳ブラについて質問です。前回はペラペラのブラで乳首が目立ってしまいました。UNIQLOやGUのブラトップがオススメと思い購入予定です。他にも可愛いブラを探しています。

マタニティー・授乳ブラについて質問です☺️‼︎
1人目の時はアカチャンホンポで購入し、ペラペラで乳首が目立ってしまいました🤣
ママリをみるとUNIQLOやGUのブラトップがオススメとあり購入予定です🥰

…が、前回出産後の入院中の授乳で周りは皆可愛いブラをしていました‼︎
ブラトップ以外のも何着か購入しようかなと思うのですが、オススメありますか?✨

コメント

はじめてのママリ

3000円以上出せば
いろんなブランドで可愛いの出てますよ♥︎︎∗︎*゚

私はブラトップで十分でした☺️❤️

🌼

色気はありませんが、ベルメゾンの授乳キャミが安くて使いやすくてわたしには合ってました。
ちなみに5週からつわりが始まり、締め付けが本当に無理になったのでそこからずーっと使ってます。なのでホールド力はないけど、乳首は透けないしいい感じです