※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの出会いが運命的だった方はいますか❓ 私は夫とは夫の友人の…

旦那さんとの出会いが運命的だった方はいますか❓

私は夫とは夫の友人の紹介で出会いました。夫の友人なので、その方と私はたった一度だけ仕事場で会い世間話したくらいの知らない方でした。しかし、その友人の方はなぜか自分の親友にほぼ知らないたった一度話しただけの私を紹介したいといい、色んな人のツテを辿って私にコンタクトをとってきたので、当時はびっくりしたことを覚えています。夫にその時のことを聞くと、夫は彼女が別に欲しくはなかったのに友人に紹介したい人がいると言われて、やんわりスルーしていたそうです😅しかし友人が何度も何度もプッシュするため、それに押された形で紹介を受けることに決めたそうです。笑 後で聞いた話では、その友人の方の中で私たち2人が一緒にいるビジョンがみえた!絶対にお似合いと思って紹介したとのことでした!

そして紹介された私たちはといえば初めて会った時に意気投合して、そこからひと月もしない間に付き合いあっという間に結婚に至りました。私にとっては初めての彼氏で最初で最後の彼氏になりました。笑

また、夫と出会い付き合う3年前のことです。私は高校時代の夢を見ました。その夢の中で現実には知らない同級生の男の子に私は恋していました。その男の子のことが私は大好きで、何かに誘おうとしていたのですが夢が醒めて誘えず、、、起きてからあまりにその恋愛感情がリアルすぎて、もう会えないと思うと泣いてしまいました。これまでこんなことはありませんでした。でも所詮夢なのでその後はそんなことも忘れていました。しかし、夫と出会い高校時代の話になりました。すると夫が話している高校時代の夫と夢の中の彼のイメージが全く同じで、、、ちなみに、夢の中の彼と夫が高校時代座っていた席まで全く同じ場所でした💦

同じ地元なのに元々全くお互いの存在を知らなかった私たちに、なんらかの力が働いて出会うことができたのかなぁと今では思っています。結婚してだいぶ時が経ちましたが、今でも仲良くしています✨あの時紹介してくれたご友人の方には一生頭が上がらないね、と夫婦で話しています。笑

誰かに聞いてほしくて書いてみたのですが、皆さんの運命的なエピソードも聴きたいなぁと思い投稿しました!よければ教えてください☺️

コメント

ゆま

私がアパレル定員
旦那が佐川急便の配達お兄さんで
私が働いてたお店の配達をしてる時に
あーかわいい人だな。と私が思っており、そこでは特に接点がなかったのですが
私が急に異動になり、異動先で働いてると旦那がいきなり荷物運んできて
旦那からあれ、前向こうのお店にいましたよね?と声掛けられました笑
異動してきたんです。と伝えたら
俺もこっちに異動してきて!!
と、、
私は少し気になっていたので運命かと思い、
そこから旦那から連絡先聞いてきて連絡して約1週間で付き合い
その後娘を授かり
授かり婚で今に至ります☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なエピソードありがとうございます😊
    同じタイミングで移動なんてドラマのようですね!1週間ですか😲❗️やはり運命の人と出会うとその後の展開も早いんですかね✨

• 1月29日
さき

旦那とは、奇跡的な出会いをしました!
私は広島生まれの広島育ちなのですが、旦那は茨城の人です。
きっかけは私が大学をやめ、親と不仲だったのもあり泣かば家出のような形で友人の友人のつてを頼って茨城に来ました。
その友人の中に大家をやっているかたがいて、アパートを格安で紹介してもらい、パチンコ店でアルバイトを始めたのですが、旦那はそこの社員でした笑

もしあのとき、友人を頼っていなかったら絶対出会わなかっただろうなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広島と茨城ですか❗️普通だったら一生に一回偶然すれ違うかすれ違わないかの距離ですよね😲
    友人の方が糸を繋げてくれたのですね✨本当に人生って何が起こるか分かりませんね☺️

• 1月29日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしは看護師と患者の関係でした😂

わたしの主人に対する第一印象は「無愛想で関わりたくない」でした😇

主人が抗がん剤治療で食欲が落ちていた中、退院したら食べたいものがわたしは知らない食べ物で「わたしもいつか食べに行こう!」と普通に看護師と患者としての会話をしている中で連絡先を聞かれ、右も左も分からない新人であることや20歳で地方から就職で出てきていたこともあってか患者さんや家族の方からよく連絡先を聞かれていたこともあり『適当に流しとこー』と思ったのですが、携帯に番号を入れるように言われその場で発信され繋がったと確認され、そこから連絡を取るようになりました🤣

わたしから主人のことを好きになりましたが、わたしは留学がしたかったことと、やはり世間では癌患者と付き合うとなると自分の身内などに変な心配を掛けるのではないか、相手にも失礼じゃないか、と色々な感情があり振られる覚悟で告白したらOKしてくれて、結婚まで至りました🥺💗

今では主人以上の人はいないと思うし、主人と結婚して良かったと本当に思います😚今まで付き合ったら満足して冷めるタイプでしたが、主人のことが大好きすぎて毎日抱きついて好き好き言うてます😆💋

福岡から奨学金返済だけのために関西に来たこと、実習でみんなが泣いていた地獄の部署に配属されて自分で希望したもののやっていけるか不安で発表された日に泣いたこと、何回も福岡に帰るとお母さんに泣き言をいいながら何とか続けられた大学病院での看護職、そんな中今の主人と出会えたことはわたしには運命の出会いだったと思います。

表現に失礼が有るかもしれませんが…、主人が癌患者じゃなければきっと出会えてなかったし、癌を患いタバコやパチンコを辞めていなければ出会っていても付き合っていませんでした(わたしはタバコが苦手なのでタバコを吸っていないことが付き合う条件でした💦)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんと患者さんの関係だったのですか😲❗️旦那さんのアプローチすごく情熱的ですね🥺✨主人以上の人はいない、、、その言葉に私もすごく共感しました!唯一無二の存在ですよね☺️文章から溢れる幸せが伝わってきました😆❣️地元を離れた就職も、大変だったお仕事も、きっと旦那さんと出会うためだったんでしょうね✨

• 1月29日
Mio

めっちゃきゅんきゅんしちゃいました😆
自分も運命的な出会いだったらよかったな笑
高1と高2が隣のクラスで
旦那が1個上でお互い隣のクラスでした!
自分は高1の文化祭準備する1週間前に旦那が私達のクラスの廊下で女の子と話していてなんかうるさいなーくらいにしか思ってなくて
それで文化祭準備の時に風船で遊んでたら女の子と宣伝していてまーかっこいいくらいにしか思ってなかったんですが後ろ姿がかっこよくて憧れの先輩くらいにしか思ってなかったんですが文化祭当日に旦那がやっていた屋台で買ったら目会って人見知りなんでぷいってしちゃったんですが😅でもその時自分の親と後で話してたんですがその時の事見てたのか話してきてびっくりで笑そっからTwitter見てたら旦那が出てきてフォローして2日後くらいにフォロリク来て旦那からDMきて次の日に会って2日後に付き合いました!
めっちゃ早いんですが私がほぼ高2なりたてくらいで旦那は高3なりたての時に妊娠してでき婚でした!
憧れの先輩と付き合えてよかったなって思います😳
喋りかけるなオーラとかやばかったので関わることないだろうなって思ってたので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    ごめんなさい!返信に失敗しちゃいましてコメントが下になっちゃってます🙇‍♀️💦

• 1月29日
  • Mio

Mio

ありがとうございます😆

• 1月29日
こう

めちゃめちゃ素敵なエピソードですね💕
みなさんもきゅん💓ってしちゃう出会いばかりで癒されます💓

これが運命というかはわかりませんが笑
私と旦那は新卒で入った会社の同期です
職場で親睦会をかねてソフトボール大会があったのですが、そのときに旦那に一目惚れしました
「あ、この人とずっと一緒にいるだろう」なっていう直感的なものがありました😁

相談ごとをするうちに付き合って結婚にいたりました
まだ結婚前、旦那が手相を見てもらう機会があったのですが、その方に「どうやって出会ったの?彼女さんとは珍しい縁で繋がってる!逃したら結婚できんよ」と言われたらしいです
私も時期は違いますが、友達とその当時地域で有名だった占い師さんにみてもらったことがあるのですが、全く同じことを言われて驚きました😚
うちも割りと年数経ちますが、今でも仲は良く私は旦那のことが大好きです💕

ちなみに私も最初で最後の彼氏です😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして素敵と言っていただき私も嬉しいです💕✨
    他の方のエピソードも皆さんキュンとするものばかりですよね😆
    同期の旦那さんに一目惚れだったのですか🥺✨直感があったってよく聞きますよね!やっぱりそういう勘も大事ですね❣️占い🔮私も以前は信じていませんでしたが、そういえば私の夫も私と出会ったくらいの時に海外旅行先の占い師に、恋愛面みてもらうと、その占い師さんの言った特徴がまんま私だったと言ってたこと思い出しました!占いってすごいですね☺️旦那さんのことが大好きと言えることって本当に幸せな素敵なことですよね❤️そゆこさんも最初で最後の彼氏とのことで、なんだかとても親近感が湧いて長々コメント返信しちゃいました😅
    お互いにこれからもずっと旦那さんと仲良くい続けたいですね!

• 1月29日
  • こう

こう

それはすごい😆
    そこまでいくともはや運命というよりは、必然ですね♥️

いやいや、エピソードきけて幸せわけていただきました💕
    ありがとうございます💓

おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くいたいですね😚

• 1月29日
とまこ

中学の隣の席から一緒です
そこから付き合って高校は別になり別れて
また付き合って子供ができ結婚でした‪w

まさか隣の席の人が結婚相手だとは誰も思わなかったし
あれは運命だわ、と今でも話してます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか、少女漫画にありそうなくらいのキュンエピソードですね😆❣️ご縁があったからまた再会したんだろうなぁ✨学生時代そんな恋愛したかったです❣️なんだか、私も淡い初恋を思い出しちゃいました🥺💕

• 1月29日

四年前に友達がクラブで出会い一夜を共にした男がいました。四年後、その友達に合コンに誘われました。私はその時彼氏とうまく行っておらず
普段なら行かない合コンに行きました🙀
(イケメン、高収入、いい大学卒なのでどんな人が見てみたくて…)
そこで出会った人と、結婚しました。
チャラい出会いなのに、結婚し今ではかけがえのない存在になりました。
2人でいつまですごい出会いだねーって話しています。😂
普通こんな出会い結婚しないよねー!って感じで私にとっては、運命です。🤟

退会ユーザー

あ、友達がクラブで出会った人が開催した合コンでした。笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼️そのお友達の方はクラブで出会って一夜を共にした男性とその後付き合っていたということなんでしょうか❓4年後まで付き合いがあったんですもんね😲すごいです✨普段ならいかない合コンに行ったというところも運命感じますね!なんらかの力があったんだろうなぁ✨

• 1月29日

退会ユーザー

友達は4年間連絡とっておらず、たまたま合コンしよー!ってなったらしいです☺️
    本当だったら出会う可能性かなり低かったんです💦笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‼️
    普通はそんなことないですよね🥺まさに奇跡ですね☺️💕

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

きゅんきゅんしただなんて、嬉しいです💕✨
旦那さん憧れの先輩だったのですね!私が高校時代の時、そんな素敵なエピソード全く無かったので羨ましいです🥺✨高校の時の憧れの先輩ってほんとに雲の上の人ってかんじだったので😆そして、すごくスピーディーな展開に驚きました!やはり運命だったのだと思いますよ😊✨

保育士をしていた際に、クラスの保護者から絶対にお似合いだからと何度も言われ、紹介されました。
メールしている中で、彼の職場の上司と私の父が高校時代の親友
だったということが分かりました!
他にも、旦那の地元と私の父の地元が同じなのですが、
旦那の親戚の中にバレーのオリンピック選手の方がみえて、
私の父はその方に憧れて高校からバレーを初めて、その方の家に友達と自転車に乗って行って、
家の前で写真を撮ったらしく、
その写真を父から見せられて
ビックリしました!🤭
まだまだあって、私のおじいちゃんと、旦那のおばあちゃんが、
同じ老人の集まりで関わりがあったみたいで、カラオケなどに行く仲だったみたいです!
色々つながっていてビックリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんとそんなに沢山の繋がりがあったなんて、ほんとに運命的でびっくりしました😲💕なんだか、本人同士の縁だけではなく、家族や周り含めても縁が深いのかもですね🥺✨

• 1月29日
たんそく

私が小学2年生、旦那が大学生の時に私の家庭教師として家に来ました。
私にとっては毎週来てくれる優しいお兄さんという感じでとても好きでした。
そして旦那が大学卒業をして遠方に就職することになり、当時小学5年生だった私は悲しく、恋愛感情で好きだと言うことに気が付きました。
旦那は家庭教師をやめる際に私に携帯を買ったらここに連絡をしてと連絡先を渡してきて、次の家庭教師は旦那の弟を担当にさせてきました。
そして、たまに旦那の弟と一緒に様子見に来てくれてました😊
私が中学生になったら旦那が私のことを好きだと言ってくれて付き合うことになりましたが、私の両親が旦那のことをロリコンだと怪しみ…笑
誰にも内緒で付き合うことになりました。
しかも遠方ということもあって半年に1回会えるか会えないかでした。
会ってもすぐにお別れでした。
そして、私が専門学校を卒業する頃に結婚をしたいからご挨拶しようと言ってくれてお互いの両親の了承を得ることができ結婚しました☺️
ちなみに、私の両親も旦那の両親も女が下の11歳年の差で、義弟夫婦は女が年上の11歳年の差です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに前から今の旦那さんと出会われてたのですね😲❗️たんそくさんがまだ中学生とかだったからご両親も少し心配だったのかなぁ🥺💦そして旦那さんは、多分家庭教師を辞めてしまった後もたんそくさんと繋がっていたくて弟さんを連れてきたのかなぁと思いました✨大人であれば一回りくらいの歳の差はそこまで気にならないですが、たんそくさんが当時若かったし、きっとお二人とも色々と大変だったでしょうね💦でも、今は晴れて幸せになられてよかったです☺️私も夫とはもっと早くに出会いたかった!といつも思います❣️
    家族の皆さんも11歳差婚ということにびっくりです‼️縁のある数字なんでしょうか✨

• 1月29日