※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

とてもイライラするので吐かせて下さい。私の父にも怒られたにも関わら…

とてもイライラするので吐かせて下さい。

私の父にも怒られたにも関わらず
マンションの通路側にある窓の隙間にたばこの吸殻が沢山
それも子供達の手の届く場所です。

私は見てびっくりしてしまい
すぐ片付けました
向いと斜め向かいには小学生くらいの子達と
保育園生くらいの子達も住んでいます
もし、触って口に入れてしまったらと思うと
旦那を待つ事はできないのですぐ片付けました。

もし口に入れて問題なったら
どう責任取るつもりなんでしょうか
本当にイライラします

コメント

am

コメント失礼致します。

人様の旦那さんですが…
マナー無さすぎです。

タバコの吸殻はきちんと処分して欲しいです。

自己中すぎます。

  • まま

    まま

    本当ですよね
    父に怒られても学んでないみたいです

    • 1月29日
ちゃも

どういう神経してるんだろうと思いますよね、、、
うちも旦那が外ではありますが、庭、玄関横の砂利、植え込み、最近そこにタバコぶっ刺してあるの見つけてイライラしました。びっくりしました。

子どもと庭にいたら見つけました。平日旦那がいないので、全部写メ撮ってラインに送り付けました。
灰皿用意しろよと思うし、庭にぶっ刺してそのままだし、子どももいるのにムカつきます。子どもと一緒に寝てるベッドにライター落としてるのも意味わかりません。

  • まま

    まま

    ベッドにライター!😳
    うちの旦那も布団の上に旦那が
    ライターが落ちてました

    危ないからやめてくれないと
    伝えましたが
    理解してるのか本当にイライラしますよね

    • 1月29日