※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今メチャカルハンディを持ってます。B型のベビーカーかバギーは必要でし…

今メチャカルハンディを持ってます。
B型のベビーカーかバギーは必要でしょうか?
B型に変えるメリットは何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メチャカルハンディをレンタルして、腰座ってからB型買いましたが、もーめちゃくちゃ楽です!軽いし、コンパクトなので玄関でも場所取らない!うち賃貸で玄関狭いのでそこがかなり良かったです✨
逆に言うと重さや置くスペースで困ってなければそのままでも良いのかな?と思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

B型だとメチャカルハンディより軽いんですね!!
    うちも賃貸で玄関激狭で邪魔やけど仕方なく玄関に置いてます💦
    場所を取らないのはかなり嬉しいです☺️
    ありがとうございました❤️

• 1月29日
しんママ

うちは同じコンビのスゴカルですが、買い替えを考えたこと無いです😂
1番の理由はB型だと出先で寝ちゃった時に、リクライニングがあまり出来ないのが可哀想だからです💦
ベビーカーでのおやすみ率が高かったので…。
あと、アパートなので何台もベビーカー置いておく場所がないのも理由の1つです😅

持ち家のママ友でアップリカのオプティア使っていた子は買い足していて、「B型軽くて楽!」と言っていたので、置き場があるなら使い分けるのもいいのかなぁと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもベビーカーでのおやすみ率かなり高いです!
    必ず寝ちゃいます😌
    それだとやっぱりリクライニングがしっかり出来るのがいいですよね❤️
    うちもアパートで置き場がないのでもし買うならメチャカルは実家で保管するつもりです☺️
    ありがとうございます❤️
    参考にさせていただきます😌

• 1月29日