※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠を待つ女性の気持ちについての相談です。不安や喜び、愛情など様々な感情が交錯しています。

BT5です。
フライングしたくて堪らないけど、判定日がまだ先なのに陰性だった場合辛いので我慢してます。

捨てたり虐待したりのニュースを見ると悲しくなります。
私のお腹にやってきてくれたなら、私にできる限りでたくさん愛して育ててあげるのに・・・😢

移植後はいつももやもやします・・・
フライングしたい、でも怖い。
妊娠してたらいいな。子供産みたいな。
産んだ後の妄想して幸せに浸ることもあれば、ネガティブな妄執に囚われることもあります。
今受精卵がどうしてるか、エコーで調べられたらいいのになぁ😞

とりとめのない文ですみません💦
ただの愚痴でした。

コメント

Rie

私も今生理待ちで
妊娠しているかしていないか
すごく気になります😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね。
    お互い望む結果が待ってるといいですね。

• 1月29日
こまめ

先週AIHを行い絶賛そわそわ期です😂

連日、悲しいニュースが続いていますね😢
そんなニュースを見るたび『決して贅沢な暮らしは出来ないけどうちに来たら楽しいよ!待ってるからうちにおいでーっ!』と声に出してしまいます。

今お腹の中がどうなっているのか覗けたらいいのになって切実に思います😂
ただ信じて待つってすごく難しいですよね😣

お互い妊娠し、また大切な宝物が増える日が1日でも早く来ますように。😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AIHは私の場合結果に繋がらなかったので体外受精をしていますが、AIHの場合はそもそも受精卵出来たのかな?とか気になりますよね。
    医学がもっと進歩して、子宮の状態が完全に把握できたらいいのにと思います💦

うちも贅沢はさせてあげられないけど、幸せにしてあげようと精一杯愛情込めて育ててあげたいです🤗
    ありがとうございます🥰❤

• 1月29日