※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

お子さんの1誕生日に作るご飯について、スマッシュケーキは確定ですが、1歳からのカレーと赤ちゃん寿司で迷っています。

お子さんの1誕生日にご飯を作った方、なにつくりましたか??
今のところ、
・スマッシュケーキ(確定)
・1歳からのカレー ミニオン作る
・赤ちゃん寿司
下の二つを迷ってます🙌

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

長女のときは、カレーにしました💡
でも、バースデーケーキの代わりに作ったプリンに狂喜乱舞してました😆

• 22

22

カレー食べくれました??🙄 食いつき悪くないか少し心配しています 🤣 お寿司は面倒くさそうだし、めっちゃ迷う🤔🤔
    プリンも良さそうですね🤩

• 1月29日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

食いつき悪かったですよ😂
    二口くらいで終わりました(笑)
    でも、カレーデビュー出来たから🆗としました☆

• 1月29日
  • 22

22

レトルトだし、食べくてもあーだよね!って感じで私たちが食べればいいですね😂凝ってお寿司作って食べてくれないと少し悲しいし😂

• 1月29日
ユウキ

スマッシュケーキ(ツンツンして終了笑)
あとは息子が確実に食べるものにしました😅
うどん(好き)ニンジン、大根をハートに切って
茶碗蒸し(好き)(ニンジンをハートに切って浮かべる)
予想通りスマッシュケーキは全く食べなかったので、好きなもの揃えといてよかったです😂

• 22

22

息子は、パンもヨーグルトも大好きなのでスマッシュケーキは食いつき良いはず、、!です!😂
    凝ったもの作って食べてくれなくても悲しいので、息子が好きなものを揃えつつ、あまり凝りすぎずやろうと思います😂✨

• 1月29日
あや

スマッシュケーキ作りましたが、クリーム腕に塗ってちょっと食べて終了でした😂
ご飯はオムライスにしました✨

• 22

22

そんなねで終わっちゃったんですかー!😳 息子はどうなんだろう、、きちんと食べてくれないと悲しい😂😂
    おむらいすもいいですね!!😳

• 1月29日
ゆみ

ケーキと、いないいないばあのわんわん&うーたんのプレート作りました🎵

• 22

22

プレートすごいですね😳 よかったらお写真みたいです😳😳

• 1月29日
  • ゆみ

ゆみ

ゆさん❤️
    気持ち悪いですが😂

• 1月29日
  • 22

22

きちんと再現できてますね😳かわいい😍 私もキャラクター入れようと思います!🤔✨

• 1月29日
チェリー

スマッシュケーキとカレー作りました!
赤ちゃん寿司作りたかったんですが、野菜単体があまり好きじゃないみたいで作っても私の自己満になりそうなのでカレーにしました笑
ケーキもカレーもバクバク食べてました!😊

• 22

22

息子も野菜自体あまり好きじゃないので、私の自己満になりそうです(笑) お寿司はやめることにします😂
    カレーパクパク食べてくれたんですね!私もカレーにしようかな〜て思ってるところです🙆‍♀️🙆‍♀️

• 1月29日
ぴこ

スマッシュケーキと赤ちゃん寿司と茶碗蒸しにしました🙌🏻

娘はほぼ完食してくれました!