※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
家事・料理

大人が食べる簡単トーストのおすすめ教えてください🙏🏻毎朝息子と一緒に…

大人が食べる簡単トーストのおすすめ教えてください🙏🏻

毎朝息子と一緒に食パンを食べるのですが、自分(私)の分はいつもトーストです。
トーストに目玉焼き乗せたやつ、チーズトースト、トーストに蜂蜜塗る、バター塗るだけ…飽きてきました😓
出来るだけ簡単にできるのが良いのですが、皆さんのオススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マヨネーズで囲いを作ってその中に卵を割って焼きます、好きな焼き具合で焼けるので美味しいですよ🍞

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

CMのやつですね!いつも卵が外に出てしまわないか不安でやれてなかったです😅

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓋外して太いマヨネーズで囲えば大丈夫です🙆‍♀️

• 1月30日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

そうなんですね!やってみます😄

• 1月31日
oms

冷凍コーンたっぷり、マヨネーズ、チーズをのせてトースターで焼いて最後にブラックペッパーかけて食べます!
マヨコーントーストおいしいですよ☺️

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

マヨコーン😍美味しそうです!早速コーン買ってこなきゃ🌽

• 1月30日
ダッフィー

よく、アボカドと生ハム乗せて粉チーズかけて食べます◡̈♥︎

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

わ〜なんかオシャレ!しかも美味しそうです✨参考にさせて頂きます!

• 1月30日

マヨネーズ薄くぬって、しらすととろけるチーズでトーストしてます😁

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

しらすは意外でしたが美味しそうですね!今度しらす買った時にやってみます😄

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

コメダのあんこが好きです✨スーパーで400円くらいでした。見かけたらぜひ♥️

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

美味しそう😍スーパーに売ってるんですね!今度買ってきます!

• 1月30日
ふーママ

マーガリンの上にお砂糖振って焼くと甘くて美味しいです😊✨

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

なるほど、シュガートーストですかね✨今度やってみます😄

• 1月30日

なるべく朝から火を使わないようにして毎日トースト食べてます。
あんこ、きな粉ペースト、ジャム、ケチャップチーズは2歳の娘も一緒に食べてます。あとは、マヨコーン、アボカドマヨ、ハムチーズ、ピザ風、バター塗って焼き海苔とか少しアレンジして食べてます🤗

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

火を使わないように、分かります!なんなら包丁も躊躇します🤣
    美味しそうなもの色々ありがとうございます。焼き海苔とは意外な組み合わせですね!今度試してみます!

• 1月30日
ちょこ

塗って焼くだけのシリーズをよく使います😃
照り焼きチキン味、コーンクリーム味、ピザソース塗ってチーズ乗せてピザにしたりします🍕

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

塗って焼くだけというのがあるんですね!美味しそう✨今度スーパーで見てみます。

• 1月30日
  • ちょこ

ちょこ

これです😊✌️

• 1月30日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

画像ありがとうございます!こんなのあるんですね!これは便利ですね😄スーパー行ったら見てみます!

• 1月31日