※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一歳2ヶ月くらいの子の外出時のごはんどうしてますか?うちはまだ外食時…

一歳2ヶ月くらいの子の外出時のごはんどうしてますか?
うちはまだ外食時は12ヶ月の和光堂のをあげていますが家では幼児食だし物足りないかなと思い始めています。
でもお子様ランチ的なのはそんな量食べないしとりわけも私自身食べたいもの食べたいから子供優先でとなかなかいかなくて😅
どんなものあげてるか教えて下さい‼️

コメント

deleted user

うどんばっかり頼んでました😂

ドルフィン

その頃はひたすら、うどん食べさしてました😂

はじめてのママリ

お子様ランチあげたり、あとは白米のみ頼んでベビーフードかけたりしてましたね😊

みー

この時期は保温できるスープジャーにカレーとかパスタ入れて、バナナ持って行ってます🙋‍♀️