※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃぷ
雑談・つぶやき

想像はしてましたが、育児にめいいっぱいすぎて女であることを忘れてし…

想像はしてましたが、育児にめいいっぱいすぎて女であることを忘れてしまいます!😭
1日家にいるのでノーメイク、髪ボッサボサで毎日すごしているんです!!

出産前はおしゃれには一応気遣っていたし、常に女を意識してました!
だけど産後一切そういうのなしで。物欲もなくなったし自己投資をまったくしなくなってしまいました😭
自己投資する分、こどものために貯金したいとか思ってしまって…自分は本当に後回しになってます。

みなさんはどんな感じですか?
同じような方いらっしゃいますか??
産後も自分磨きを頑張っておられるキラキラママいらっしゃいますか??

コメント

ぷにまな

分かりまーす!妊娠前はそこそこおしゃれしてましたけど、子供産んでから髪ぼさぼさ、服も買ったとしてもユニクロ、、、靴はクロックス😭➰おしゃれとはほど遠いです😂
私もお金あれば子供の服買いたいです。私の服はもう持ってる服が溢れてるので買い足す気もないです😧
でも今月末に友達(独身)と新宿で会うので、そのときは少しおしゃれしようかと思います!

• あっちゃぷ

あっちゃぷ

コメントありがとうございます!
    よかった、仲間がいて安心しました(;_;)
    ほんと自分のことなんて後回しですよね(/´△`\)

たまにおしゃれできる機会があったらいいですね(*^_^*)

• 8月18日