※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

昨日、2年ぶりに車の運転をしたのだけど、わたしはやっぱり一生無理🙄特…

昨日、2年ぶりに車の運転をしたのだけど、わたしはやっぱり一生無理🙄

特に、事故を起こしたわけでもないし、
前は
「今から遊びに行こうぜ!うおー、トラックいっぱい、急な車線変更してくんなや!!」(夜中)
「帰ろうぜ!うおー、出勤ラッシュで道が混んでるわ」(朝)
みたいな高速ビュンビュン系()だったのに。

実家の車が大きいのも乗れなくなった要因か😟


息子を産んでから運転するのが余計にこわくなった。

出産後に運転したのは昨日で3回めかな🤔
息子を後ろに乗せたのは一度だけ。


チャリで十分だけど、将来のことを考えたらまた乗り始めるしかないよなあ。

コメント