※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

保育士資格ありますが、ウルトラマンがトラウマで保育士は無理。皆さんも子どもの頃怖いものありますか?

保育士の資格持ってますが、保育士にならず介護士してます💦

保育の実習で私の大嫌いなウルトラマンで一緒に遊ぼうと子どもがきて、トラウマで保育士は無理だ。となりました😭

そのときは先生これ怖いからごめんなさいって言いましたが…

ウルトラマン怖いんですよね😫

皆さんも子どもの頃から怖いものありますか?

コメント

ちゅる(29)

私テーマパークとかにいる
着ぐるみがダメです😂
子ども生まれてからは
ドキドキしながら近づけるようになりましたが、
なんか怖いんですよね(笑)

  • mama

    mama


    着ぐるみって威圧感?ありますよね💦

    • 1月29日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    威圧感もそうなんですが
    なんか雰囲気というかが不気味に感じちゃって😂
    表情が一切変わらないのに手足がパタパタ動いてて動き方も不気味だし(笑)

    • 1月29日
めめ

怖い物…重機です💦💦

  • mama

    mama


    重機!工事してる横を車で通ると上から来そうな感じがあります😭

    • 1月29日
  • めめ

    めめ

    てゆうのも、私…倒れて車をダメにされた身内がおって←無事。
    それから、もう怖くて💦

    • 1月29日
みっちゃん

子供の頃のトラウマでヘビが怖いです🥶
実物はもちろん写真も絵もパイソン柄の物も全部恐ろしすぎます😱
義母が子どもたちに図鑑をくれたんですが、ヘビが載ってて💦
子どもが読んで!って持ってきても「ママそれ読めないから1人で読んで!」って言っちゃってます…💦

  • mama

    mama


    ヘビ…!確かにこわいかもです😭

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も着ぐるみがダメです。
遠くで見る分なら良いんですが近くだと心拍数が上がります💦
感情がわからないから子どもながら怖かったんだと思います。

  • mama

    mama


    子どもの頃は着ぐるみみて泣く子結構いますよね😭

    • 1月29日
さらい

キグルミが怖いです。ひとがはいってるやつ。

  • mama

    mama


    着ぐるみ…!やっぱり着ぐるみはこわいですね😭

    • 1月29日
deleted user

子どもの頃から鯉のぼりが怖いです😭
今はだいぶマシですが😅

ウルトラマンの時代も過ぎてきますし、今はウルトラマンで遊ぶという機会はないかもですね☺️

  • mama

    mama


    こいのぼり!確かに、よくみるとこわいかも😭

    ですね✨

    • 1月29日
ちゃんみー

私は動物とか虫が大嫌いですね💦子供たちに先生虫捕まえたよーって持ってこられたら全力で逃げます。

  • mama

    mama


    虫は私もです😭
    蜘蛛をバチバチしてたら巨大蜘蛛が近づいてくる夢をみてから私は蜘蛛無理になりました😭

    • 1月29日