※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

30w入ってから甘いものが食べたくなり、食欲が増しています。体重も気になり、寝る前に食べるか悩んでいます。時間を気にせず食べますか?我慢しますか?

30w入ってから
すごく甘いものが食べたくなります(・・;)

しかも最近食欲増してきて
普段の倍くらい食べてる、、(°_°)

なのにすぐまたお腹すいて
なんか食べて〜って繰り返し、、

体重も怖くてはかってません(._.)笑

この時間になってもお腹すいて
全然寝れません(*_*)

みなさんは時間とか気にしないで
お腹空いたら何か食べますか?( ̄▽ ̄)
我慢しますか?( ̄▽ ̄)

コメント

y

私はお腹すいたらフルグラ食べてます。(笑)
食物繊維入ってるしまだマシかなーって😅(笑)

  • みぃ

    みぃ


    フルグラとかなら良いかもです‼︎(°_°)
    今度からお腹空いたらフルグラ
    食べることにします(´-`).。oO笑

    • 8月12日
  • y

    y


    ドライフルーツはいいって
    聞きますからね😂
    食べすぎ注意ですけど😱😱(笑)

    • 8月12日
  • みぃ

    みぃ


    でもフルグラって食べてる感じ
    しなくていっぱい食べちゃいません?笑
    私いっきにたくさん
    食べちゃいます(´・_・`)笑

    • 8月12日
  • y

    y


    わかります!!(笑)
    でも、胃が圧迫されてるおかげで
    少量でまだ済むのでめっちゃ噛んでます(笑)

    • 8月12日
  • みぃ

    みぃ


    ですよね(°_°)笑
    私もいっぱい噛むようにして
    少ししか食べないように
    頑張ります(´・_・`)笑

    • 8月12日
deleted user

ぉ腹が空いたら食べます(*´ω`*)
とりあえずぁる物をw
最近は梨かアイスボックスかヨーグルトばっか食べてます(。・ω・。)
それでも足りない時は小ちゃいぉにぎりを♡

  • みぃ

    みぃ


    お腹空いたら食べちゃいますよね*\(^o^)/*

    梨おいしいですよね‼︎
    めっちゃ好きです♡

    私はお腹空いたらいつも
    ガッツリ食べちゃいます(´・_・`)笑

    • 8月12日
N

わたしもです。笑
気にしないで食べてしまって
体重プラス9キロくらい
太りました。笑

  • みぃ

    みぃ


    同じですね*\(^o^)/*
    安心しました笑

    私この前はかったとき
    すでに7キロ?太ってて
    最近怖くてはかってないから
    もうめっちゃ増えてそうでやばいです(._.)笑

    • 8月12日
ほちゃん

私は蒟蒻畑を
食べてます(๑•̀ㅂ•́)✧︎
少しでも空腹を減らそうと…(笑)

  • みぃ

    みぃ


    蒟蒻畑おいしいですよね(´-`).。oO(♡
    最初の方は蒟蒻畑でお腹満たそうと
    して食べてたんですけど
    今はもう全然たりなくて結局
    ガッツリ食べちゃいます(・・;)笑

    • 8月12日
deleted user

分かります!
私はアイスが止められません💦
それかソルティーライチ等のジュース飲んじゃいます(>_<)

  • みぃ

    みぃ


    私も最近暑くてアイス
    1日1個は食べちゃいます(・・;)

    ソルティーライチ今ちょうど
    飲んでました*\(^o^)/*笑

    • 8月12日
こいのん

一応、この時間は寝て起きてだったりしたら、なるべく食べないようにしてます(>_<)体重計が怖いので!
どうしてもお腹空いてると寝れないときは、ヨーグルトにフルーツを入れて食べてます(*^^*)

  • みぃ

    みぃ


    ヨーグルトにフルーツ
    体に良さそうですね*\(^o^)/*♡

    • 8月12日
  • こいのん

    こいのん

    一応、無糖のもので!
    バナナをいれるとお腹も満腹になりますよ(*^^*)

    • 8月12日
  • みぃ

    みぃ


    実はヨーグルトも、
    バナナも苦手なんです(T_T)笑

    • 8月12日
  • こいのん

    こいのん

    それは困った(笑)
    甘いものも種類は色々ありますしね( ;´Д`)
    でも、パンは気をつけて下さいね!

    • 8月12日
  • みぃ

    みぃ


    ヨーグルト食べれたら
    一番良いなぁって思うんですけどね笑

    パンってダメなんですか?(°_°)
    最近めっちゃ甘いパン食べたくて
    よく食べます(T_T)

    • 8月12日
  • こいのん

    こいのん

    糖分高くて、カロリーも高いので、妊娠糖尿病とかが怖いですよ( ;´Д`)

    • 8月12日
  • みぃ

    みぃ


    確かにそうですよね(T_T)
    今度からきをつけます(T_T)

    • 8月12日
だんごまんじゅう

わたしも蒟蒻畑食べてます(。ゝ∀・)b

  • みぃ

    みぃ


    おいしいですよね(´-`).。oO(♡

    • 8月12日
さるあた

私は我慢しないで食べてました(^_^;)
甘いものも時間も気にしずに。
我慢するのは健診前だけでした。
糖が出るのでそれで我慢してただけです(笑)

  • みぃ

    みぃ


    もはや我慢できなくて
    食べちゃいます*\(^o^)/*笑

    私も健診前だけ我慢しようかな。。笑

    • 8月12日
ポン太

私もいつも夜11時から空腹に襲われ、とりあえずガムを噛んで落ち着きます。でもすぐ空腹がやってきます(ó﹏ò。)

体重管理のために、夜は早め+野菜とささみ肉を食べてるのですが、「ここで食べちゃったら頑張った意味がない!! 食べたいものは朝食べる!!!」と、修行者気分でガチ闘いしてます笑

妊婦は体重管理=健康管理!って言葉を見て、妊娠中は赤ちゃんのことを考えて頑張ってます!

でも、でも、やっぱ食べたいですよね笑♡