※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は趣味で格闘技をしてます。4月に試合を控えてるので夜練習に行…

私の旦那は趣味で格闘技をしてます。
4月に試合を控えてるので夜練習に行きました
それはいいんです。
ただこの時間まで帰ってこないのはなぜでしょうか、、
まあ多分遊びに行ってるんだろうけど
今日練習終わったらすぐ帰るねって言うもんだから
鍵を持たせないで行かせました
なので起きて待ってるか玄関の鍵を開けっ放しにして寝るかのどちらかです
マンションなので基本私と娘がいる時は必ず鍵を閉めてます
旦那が元々鍵を閉める癖がないので帰ってきたら開けっ放しは度々、、
旦那がいる時ならまだ安心なのですが夜中なので
開けっ放しにして娘と寝るのも怖いです
早く帰ってこいって言って後々喧嘩した時にグチグチ言われてもめんどくさいので連絡はしてません
ただ今から娘にミルクをあげて洗い物して全部終わる頃までに帰らなければ開けっ放しにしとくからって連絡しようとは思ってます。
最近娘が早く起きるので私も早く寝たいです。
開けっ放しにしてても大丈夫でしょうか。
プラス自分勝手な旦那に殺意芽生えましたwww

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは戸建てなんですが隣の家が旦那の会社の社長の家で、防犯の為に社長の家からウチの家に向けて防犯カメラが撮られてて夜旦那だけが出かけると次の日に社長にどこ行ってたんだと言われるのが面倒だからとここ3回ほど庭から家を出てるのでリビングの鍵が開けっ放しです…。
最初は不用心だからと今ちょうど三女の夜間授乳があるので夜中にまた鍵を開けとくってのをしようと思ったんですがいつ帰ってくるかもわからないし三女の授乳もタイミング合わないと旦那家に入ってこれないしで結局開けっ放しという選択になりました。
家に子供3人と私、しかもリビングの窓の鍵となると完全に空き巣が入りやすい条件で怖すぎます…。
旦那には"もしそれで空き巣入って私達が死んだら呪ってやる"とは言ってますが…😅
窓から出てくのが今後も続けば言い合いになりそうです😅