※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルネッタ
妊活

生理予定日が近い方へ:基礎体温を諦め、おりものと排卵検査薬で排卵日を予測。タイミングを取れました。少しの辛抱を。

2月5日が生理予定日です。
最近は、娘が朝方に起きることが増えたので、基礎体温は諦めて、おりものと排卵検査薬で排卵日想定しました。
いい日にタイミングを一度でしたが取れました。
同じ日あたりに生理予定日がある方、あと少し耐えて待ちましょう!!

コメント

api♡

私も5日が生理予定日です!
そして娘さんも同じ月齢でびっくりです👶🏻♡
基礎体温排卵検査薬は使用せずに数打とう作戦しました(笑)
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😔

• ルネッタ

ルネッタ

わー、なんか嬉しいですね!こちらは疲労で、そして娘も最近私たちのベッドで寝ることが多く、数打つことすらできませんw おそらく23日あたりが排卵日で、22日にタイミングとりました👍🏻 お互い授かっているといいですね❤️

• 1月28日
  • api♡

api♡

嬉しいです😉😉
    私も色んなこと重なったのですが必死に(笑)
    排卵日すら確定してなくて不安ですが祈る毎日です😆
    いつ頃検査薬する予定ですか?

• 1月29日
  • ルネッタ

ルネッタ

1人目の時は、基礎体温はつけていましたが、まさか授かっているとは思わず、検査薬は予定日を過ぎてからしたんですが、今回は山ほど検査薬持っているので、予定日1週間前からやってしまいそうです、、、
    何か体の変化はありましたか?私はまっったくです!😃育児でバタバタしていて、考える時間があまりないことに逆に救われてます👌🏻

• 1月29日
  • api♡

api♡

結果報告し合える相手がいて嬉しいのでぜひ報告させてください😢
    足の付け根と下腹部痛ですが気のせいなのか生理前だからなのかでよくわかりません💦💦

• 1月29日
  • ルネッタ

ルネッタ

生理予定日まで半分ですね!
    足の付け根の痛みと下腹部痛!なんか期待しちゃいますよねー。
    私は相変わらずまーーったく症状なしです。フライングはしますか?明日あたりにやってみようかなぁー🙄

• 1月30日
  • api♡

api♡

どんどんソワソワドキドキ増えてきますね🥺🥺
    とってもフライングしたいです!!
    検査薬をネット注文したので届き次第すぐやります🐥

• 1月30日
  • ルネッタ

ルネッタ

フライングしましたが、全くの真っ白でした!笑っちゃったw まだまだ日にちあるし〜、と今のところ余裕でしたが、慎重になろうと思います🤔🤔

• 1月31日
  • api♡

api♡

私もしましたが真っ白撃沈です😔😔
    生理予定日まで待ちます(笑)

• 1月31日
  • ルネッタ

ルネッタ

私も誘惑に負けずに待ってみます!生理前の気持ち悪さが、今回は強めな気がするので(気がするだけかも、、、😅)期待した分真っ白だとガーンですよね。私も耐えます!

• 1月31日
  • api♡

api♡

って言いながらもまた検査薬に手が伸びてしまいそうです🥲🥲
    気がする気がするで真っ白でもう落ち込みが、、(笑)

• 1月31日
  • ルネッタ

ルネッタ

今日も結局検査してしまいましたが真っ白!もう今月は諦めて気持ち切り替えます!

• 2月2日
  • api♡

api♡

私もしましたが真っ白でした🥺
    血を見るまであと少し待ってみたいと思います、、、、

• 2月2日
  • ルネッタ

ルネッタ

生理きましたー😭また次に頑張ります!!悔しい!

• 2月4日
  • api♡

api♡

私も昨日生理きました😭😭
    また頑張りましょう😭お互い赤ちゃん授かれますように👶🏻

• 2月5日
新米ママ。まみ

私も生理予定日が5日です!😳
少し胸焼けする気がするのですが、生理前だからかなぁ…と思ったり😭
私はフライングする勇気がないので、生理予定日まで我慢です☺

• ルネッタ

ルネッタ

予定日同じ方が増えて嬉しいです!胸焼け、私も今日はしてました。ただの日頃の食べ過ぎかと思っていましたが、これも一つの症状なんですか?ちょっとした変化に、もしかしたら?って思ってしまいますよね、、、
    生理予定日まで我慢、、、えらいです!私は早速今日フライングしてしまいましたが、我慢できるところまで我慢してみようかと思います🤞🏻

• 1月31日