※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simayan.
お仕事

育休中で明日会社に行くことになり、手土産を持っていくべきか相談。礼儀として必要でしょうか?

こんばんは。いつもお世話になってます*\(^o^)/*

今育休中のものになるんですが、
急遽明日会社に手続きのことで行かなくちゃ
いけないようになりました😳🙌

社長にまた赤ちゃん見せてとこないだ言われ
ちょこっと連れていくつもりなんですが、
そのときって手土産持っていった方がいいんでしょうか?

事務の人にお世話になってるのもあるし、
産休、育休手続きのことで。
長い間お休み頂いてるのもあるし。礼儀ですかね?

みなさんどうされました?(^O^)

コメント

おひつじ

私は病院で働いていて、自分の部署には顔出す程度にお菓子を持っていきました。だけど事務には持っていってませんでした。必要そうな所だけで大丈夫ぢゃないですかね?( ¨̮ )

  • Simayan.

    Simayan.


    本社になるので
    社長がいる場所になるんですよ(°_°)

    だから持っていったほうがいいのかな?と(笑)

    自分がつとめてるとこには
    もちろん赤ちゃんも見せて
    お菓子も持っていきました*\(^o^)/*

    • 8月12日
  • おひつじ

    おひつじ

    そーなんですね( ¨̮ )本社なら私も持っていきます!笑

    • 8月12日
  • Simayan.

    Simayan.


    ですよね(笑)持っていきます✨
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 8月12日
Okan( ¨̮ )❥❥

持っていきますね(*^^)v
みなさんで食べてください。みたいなかんぢでね。

  • Simayan.

    Simayan.


    持っていったほうが感じはいいですよね?
    なにかお菓子でも持っていきます*\(^o^)/*

    • 8月12日
  • Okan( ¨̮ )❥❥

    Okan( ¨̮ )❥❥


    感じはいいと思います。
    私の会社、礼儀には厳しかったので…私の場合、パートサン達にも渡る数を買いました。(パートサン達とも仲良くしてたのもあるけどね)😄🎵

    • 8月12日
  • Simayan.

    Simayan.


    そうなんですね〜!
    わりとアットホームな会社ではあるんですけど
    復帰もするのでそのほうがいいですね*\(^o^)/*

    お菓子持って赤ちゃん連れて
    顔出しにいってきます〜

    ありがとうございます♡

    • 8月12日
Fママ❤️

私の場合、まだ入院中だったので旦那に行ってもらった時に手土産を買って持ってったって言ってました(。・ω・)ノ

  • Simayan.

    Simayan.


    やっぱりそうですよねー!(笑)
    明日行く前に買っていきます😂🙌

    ありがとうございます♡

    • 8月12日
叶愛MAMA♡

私も育休中、何度か会社に
行かないといけない用事が
ありましたが、そのたびに
お菓子などお土産は必ず
持っていきましたよ\(^^)/

  • Simayan.

    Simayan.


    そのたびに!(^O^)尊敬します(笑)

    明日行くってわかってるのに
    あ、そういえばーってな感じで
    お菓子持ってったほうがいいよね?
    といきなり思い(笑)

    買って持っていきます♡

    • 8月12日