※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
家族・旦那

安静にと言われてるのにも関わらず、マッサージしてくれと言ってくる旦…

安静にと言われてるのにも関わらず、マッサージしてくれと言ってくる旦那どう思います?

先日の検診で子宮口3センチ開いてるので安静にしてて下さいと言われました。もちろん旦那にもその事を伝えました。
にもかかわらず、今日マッサージしてほしいと。

安静安静言うけどどの程度の安静なのか分からない。と言われました。なるべく横になるんだよ!と言いわましたが…
そんな事も説明しなきゃ分からないのか!?
てか普通、安静と言われた人にマッサージお願いするか!?

いや、マッサージぐらいすべきだったんでしょうか…

コメント

初めてのママリ🔰

私なら フルシカトです🥰
逆に マッサージしてくれ🥺笑

• ふたりのママ

ふたりのママ

いや本当マッサージしてくれですよね!!たまにしてくれても痛すぎてもうやらなくていい!ってなるんですけどね笑
    家にいて疲れてないんだからマッサージいらないでしょ。ってきっと言われます😑

• 1月28日
だち☺︎

マッサージしません。安静ですもん。そんな力がいることしませーん🙄
料理とか洗濯とか生活に必要最低限のことは仕方ないですけどね

• ふたりのママ

ふたりのママ

言われてみればマッサージって力いりますよね!?ぐぐっーと押してるんですもん。
    本当必要最低限のことはしなきゃだけど、マッサージなんてしなくても問題ないですよね😑
    腹立ちますわ

• 1月28日
mi

私ならしません😂気遣いが全く感じられないので😂

子宮口があくのは、生まれてくる直前なんだよ?今もし生まれたら命に関わることだってあるんだよ?くらい言わないと分からないんですかね男の人って🤔

私なら義母に電話して叱っていただきます😅😅

• ふたりのママ

ふたりのママ

気遣いゼロですよね😑

義両親には別件で結構愚痴言ってるのでこれ以上迷惑かけたくないなと😅義両親に言っても叱るとかあんまりないんですけどね😒私だったら激怒ですけどね😒

• 1月28日
ママリ

いや、マッサージしてほしいのこっちな💢と伝えます笑

• ふたりのママ

ふたりのママ

本当こっちがしてほしいわ!!って思います。なんで毎回毎回しなきゃならんのやって

• 1月28日
モアナ

しなくていいですよ!!
安静関係なく、
そもそも妊婦にマッサージを頼むことが信じられないです🙄
妊娠してなくても
マッサージ頼まれたことないですよ😂

• ふたりのママ

ふたりのママ

夫婦のスキンシップとか言って、ほぼ毎日マッサージお願いされます😅
    あたしも仕事して疲れてるかな〜と思って毎回してきましたがよく考えると異常ですかね!?
    妊婦にマッサージをお願いするって
    たまにならしてもいいけど、毎回って…
    うちの旦那頭おかしいんだなって思いました。そして、大事にされてないと実感しました。

• 1月29日
  • モアナ

モアナ

スキンシップとしてお互いに納得してるならいいと思いますよ!
    ママリさんもしてもらうんですかね?
    お互いにするならスキンシップだと思いますが、旦那さんにしてあげるだけならスキンシップを口実にさせてるようにも思えます😅

• 1月29日
あちゃママ

お前がマッサージしろやって
私なら言っちゃいますね💓

• ふたりのママ

ふたりのママ

ですよね!
    家にいるから疲れてないでしょ。ってきっと言われます😒
    働いてる方が偉いのか!?

• 1月29日
ママ

接骨院じゃねーんだよ💢
労る事を知らねーのか💢

多分理解してないので早産になったら子供にとっても大変な事を説明した方がいいですよ❗️
大きな病院に移動されるだけでなく生まれてからも高い予防接種うったり健診に何度も行ったり大変みたいです💦
私も安静にしなきゃだった時に先生にめちゃくちゃ説明されてビビりました💦

• ふたりのママ

ふたりのママ

本当、接骨院じゃないです!!!
    まだ早産時期なので不安なのに😞
    なんで分からないですかね、私にどの程度の安静なのかとか、この週数で生まれたらとか、私に聞く前に自分でも少し調べろや!!って思います。誰の子供お腹で育ててると思ってるんだ!!って。
    早産のリスク大変ですね😭
    本当マッサージなんかしてる場合じゃないし、頼んでる場合でもないぞ旦那😡

• 1月29日
  • ママ

ママ

あと2週間はなるべく安静にして下さいね😭💦
    なんでか二人の子供なのに男は調べないですよね😤
    仕方ないのでよーーーーく教えてあげて助けてもらって下さい❤️

• 1月29日
  • ママ

ママ

冗談はさておき、上の子もいるので難しいとは思いますが本当に安静にして下さいね😊
    そして元気な赤ちゃんが生まれてくる事を祈ってます❤️

• 1月29日
ぷみえ🌈🔰

逆にマッサージしてくれん?😂って私なら言いますかねww