※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

陽性反応一昨日から出てるんですが体調変化何も無さすぎてほんとに赤ちゃんきてくれてるか心配です😢😢

陽性反応
一昨日から出てるんですが
体調変化何も無さすぎてほんとに赤ちゃん
きてくれてるか心配です😢😢

コメント

初めてのママリ

その頃は1人目も2人目も体調の変化何もありませんでしたよ☺️人にもよると思いますが、体調に変化が出てくるのはもう少ししてからだと思います!ちなみに私は8週くらいまで何もありませんでした🙂

R0331

息子の時悪阻くるまで全然妊娠なんて気づかないほど元気でしたよ!笑
普通に仕事とかバリバリしてました!笑

Rmama

私なーんにもなかったです。
悪阻もなかったでした!

coco

陽性がわかってから、クラクラしやすく(貧血気味?)下痢っぽいものの、それ以外の悪阻的な症状はありません。
「本当はどこか具合悪いんじゃないの?」と自分を疑い、目を閉じて具合悪いところ探しに集中しても、やっぱり悪阻的な症状はありません😅

ちなみに妊娠前は排卵痛とか生理痛で、頭痛・吐気・気持ち悪さ・腹痛・腰痛などがあるタイプです💦

悪阻ないと逆に不安ですよね💦