※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

デリヘルを誘ってた旦那(結局行けてない)を一人にさせるのがめっちゃ不…

デリヘルを誘ってた旦那(結局行けてない)を一人にさせるのがめっちゃ不安で赤ちゃんのことで精一杯なのに仕事終わりいってないかな?ちゃんと家にいるかな?って考えてLINEが返ってくるのを待ってしまって全然寝れないし休めません😂😂
しかも緊急事態宣言で仕事終わるのが早いので尚更行ける時間があるしもう毎日ソワソワしてます😅😅

出産入院中、デリヘルいかれた方やそういう不安があった方いますか?😢

コメント

3kids

入院中、特に夜は情緒不安定でした😭
浮気してるかもとか色々考えてしまっていました💦
ホルモンバランスで余計に心配や不安になるのだと思いますが辛いですよね😭
お気持ちわかります。

赤ちゃんは同室でしょうか?
今は寝れる時に寝てくださいね☺️

出産おつかれ様でした♡
おめでとうございます!

• SR

SR

旦那の事だけなら早く退院したいが赤ちゃんの事考えるとわからない事だらけで不安で退院するのがいやな気持ちもあって複雑です😢

今日は節々や頭痛がひどいので預けました😭預けるのも辛くて部屋に一人が本当に寂しいです、、

ありがとうございます😭💓💓

• 1月28日

ありましたよー!!
風俗めっちゃ調べてたので里帰り本当に嫌でした😂
里帰り中は仕事が終わってから家に帰るまで毎日電話きたので大丈夫かな?と思ってました😊
入院中は電話無しでしたが生まれた!っと電話した後は死ぬ程頻繁にLINEきてはやく会いたい!頑張ってくれてありがとう!!など言われたので信用してました笑

• SR

SR

里帰りは長いですね😭😭考えるだけでゾッとします、、💦
    それはもう浮気の心配ないですね😂笑
    なんか勝手に安心しました😂‼️

私の場合立ち合い可能でめっちゃサポートしてくれて心強くてバイバイするのがめっちゃ悲しくてLINE毎日してね🥺って言ってしてましたが今日から仕事でいつ終わったのかわからないソワソワがいやすぎます、、、😂終わったってしてくる時として来ない時あるので尚更まだ?終わってないの?もしかして終わってる?って考えことばっかりしちゃいます😢😢

• 1月28日

退会ユーザー

今は今で帰り遅いと浮気してんじゃ?とか思っちゃいますけどね🤣

立ち会い出来たんですね!
    良かったですね😍
    確かに心強かったからこそ思っちゃいますね😂
    そのソワソワわかりますよー!!
    私もまだ電話こないな.......
    LINEくれてるけどそれでもなってましたよ😓
    立ち会えたなら尚更SRさんの事も赤ちゃんの事も大切に感じてると思いますよ💓
    感動したと思うので旦那さんは浮気よりはやく2人とも帰ってこないかなー?ってソワソワしてるんじゃないでしょうか🥰

• 1月28日
  • SR

SR

今日はしっかり帰ってました😂
    同居なのでご飯何か聞いたらすぐLINEきたので😂明日我慢すればやっと退院できます😂‼️

わかります!!LINEきてすぐ返したのに遅いとこんなに空いてるって事は?、、って悪い方向に考えちゃいます😂
    どうなんですかね😂産んだ直後は「お疲れ様、ありがとう」って言ってくれて治療終わるまで外にいてもらってる時に感動LINEしてきてはくれました😢
    旦那は文面だと当たりが強いんでしんどいですww

• 1月29日

ご出産おめでとうございます💓
うちは里帰り中に行かれました!
その場で詰め寄って土下座させて、定期的に携帯チェックしてます!
あとは私が家計管理に変えて、お小遣い制をやめて必要なときに都度渡して、仕事終わって1時間何も連絡ないときは電話します😂
一度でも不安なことあるとなかなか信用できませんよね🥺💭
私も1泊2日の出張すら怖くて、出張の前日に「着いていきたいほど怖いけど、なんであなたを1人にしたくないかわかる?」って再確認します!

さちゃん

私の旦那は風俗とかそういう系はめんどくさいという人でしたが私がよく不安になるのでGPSアプリをインストールしてもらってしょっちゅう見てました笑

立ち会い後も最寄りついたら電話して!と自分の身体ボロボロなのに旦那の行動が気になって仕方ありませんでした笑

ちなみに旦那はSNSはしてないしLINEの友達にも女の子は1人もいません笑
なのによく不安になってしまってます🥲

ままり

答えになってませんがコメント失礼します💦

私も同じような不安があってたまらなかったので、妊娠中の頃友達を探すというアプリで勝手に旦那の携帯いじって位置情報でどこにいるかわかるようにしてます笑笑