※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

職場(病院)にてクラスターが起きてしまい全職員抗原検査を行いました。…

職場(病院)にてクラスターが起きてしまい
全職員抗原検査を行いました。
夫婦で同じ勤務先なので私達も受けたのですが陰性でした。
その次の日、県外に住んでいる義理の母が亡くなり葬式の為旦那のみ県外(感染者数が多い)へ昨日行きました。
1/27〜1/30まで県外にいて30の午後に帰ってきます。
職場で私と夫2人とも2/1にPCRを受けるよう指示されたのですが、
そんなに早く受けて陽性って出ますか?潜伏期間もありますよね??潜伏期間中も陽性が出るものなのでしょうか?

コメント

deleted user

陰性から陽性になる人も多いようですから潜伏期間中は陰性なのでしょうね

そのため濃厚接触者陰性でも2習慣自宅待機になりますし💦