※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ニトリの珪藻土バスマット回収についてニトリで購入した白色の溝なし珪…

ニトリの珪藻土バスマット回収について

ニトリで購入した白色の溝なし珪藻土バスマットがあり、サイズを測ったところ回収対象の長さと側面だったので店舗に持って行くと、こちらは回収対象じゃないと言われました😳
何で判断しているのでしょうか?

コメント

ままり

ネットにも出てますが製造の期間とかもあるみたいですよね💭
私のは回収商品でした💧

• ママリ

ママリ

販売期間は当てはまってそうなんですけど記憶が曖昧で、、🤔
    使ってないので返金とかはいいから処分したいんですけどね😥

• 1月29日
  • ままり

ままり

私が行った店舗では該当商品じゃなくても不安であれば回収してましたよ💡

• 1月29日
匿名希望

光沢の有無も判断材料だったと思います
不安でしたらもう一度持ってどこか合格基準だったのか聞きに行っても良いと思います

• ママリ

ママリ

たしかに、もっと詳しく聞いてみればよかったです😣
    使ってないものなので処分しようと思います🥺

• 1月29日
はるちゃん

アプリやメンバーズカードは提示されましたか?
お店では購入履歴で回収対象のものかどうか判断していると思いますよ🤗

• ママリ

ママリ

登録の電話番号は伝えて調べてくれたみたいなんですが、購入したときはまだ会員登録してなかった気がするんです😣その後自分でマイページ見たらやっぱり購入履歴に表示されなくて🤔
    店舗側だけで見れたりするんですかね?

• 1月29日
  • はるちゃん

はるちゃん

実は最近までニトリにて働いていました✋かなり前に買ったものなどでアプリで履歴確認できない場合でも、お店では確認できる場合があります。購入された珪藻土商品の中でも回収対象のものかどうかが一目でわかるようになっています。
    また履歴が確認できない場合は、ホームページ記載の判別方法で判別したり、実際の合格商品のサンプルと比較したりします。
    もし合格商品だった場合でも、ご不安でしたら返金対応して貰えますよ(^^)
    ご面倒でなければもう一度お店にお持ちいただくか問い合わせてみて下さいね。

• 1月29日
おもち

メンバーズカードはありましたか?
それで見ているか
あとは素材も関係してるみたいですよ!

• ママリ

ママリ

登録の電話番号は伝えて調べてくれたみたいなんですが、購入したときはまだ会員登録してなかった気がするんです😣
    対象商品の購入者全員が会員登録してるわけじゃないですよね?会員じゃない人はどうやって調べるんでしょう?🤔
    同じ珪藻土バスマットでも素材が違ったりするんですね😳!

• 1月29日
  • おもち

おもち

ニトリ店員ですが....
    サイズや色、デザインで特定しています!

回収対象じゃなくても
    もういらないと言えば
    返金してくれますので
    お時間ある時もう一度
    行くのもありかなと思います!

• 1月29日