※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ププ
妊娠・出産

心拍確認できず、胎嚢2つ空っぽ。1週間後の望みは薄いでしょうか?治療中です。

6週5日で受診。心拍確認できず。胎嚢みたいなのが二つあり、どちらも空っぽでした。赤ちゃんなのか出血なのかまだ分からないようで先生には「ごめんね、1週間待ってね。」と言われて、切迫流産の治療を開始し、自宅安静。
もう6週5日で心拍確認できないと1週間後の望みは薄いでしょうか??

コメント

わたあめごりら(26)

私その頃出来ませんでした😭
しかも9週のはずなのに出来なくて
あぁ、、終わった。って思ってたら
2週間後に心拍確認出来ました😭😭

• ププ

ププ

コメントありがとうございます😊9週で心拍確認できたんですね✨
    殆どの方が6週後半で確認できてるようだったので不安で不安で💦
    1週間とりあえず、安静にして待ってみます!

• 1月28日
もな💅🏻

排卵日は確定してますか?
確定してる場合、厳しい結果になるかもしれません。
どちらにしろ、1~2週間は様子見た方がいいと思います。

• ププ

ププ

排卵日確定してないので、ズレてる可能性もあるかもです。
    不安ですが待ってみます!
    今は待つしかないですもんね😌
    コメントありがとうございました😊

• 1月28日
みーママ

私は排卵日も確定していて7週の頃に受診したら胎嚢のみ
2週間後の今日確認したら心拍確認出来ました☺️
2週間ずっと不安で調べれば調べるほど嫌な方に考えてしまっていました。
今日の段階で7週くらいの大きさと言われました!

• ププ

ププ

今日心拍確認できたんですね✨おめでとうございます☺️
    私も検索しまくって嫌な方向にばかり考えてしまい。でも同じような方がいらっしゃって少し希望を持てました✨赤ちゃん信じて待ってみます!

• 1月28日
ツナ缶

私も6週5日の時に茶オリが出て診てもらった時には心拍確認出来ませんでした😢
排卵日も検査薬使ってバッチリだったので、数週はズレてないはずでした。
その2週間後の健診で無事心拍確認できました😭
ドキドキですが、あと1週間待ちましょう。
確認できるといいですね☺︎

• ププ

ププ

心拍確認無事にできて良かったですね!おめでとうございます✨
    そうなんです。とってもドキドキで不安ですが、辛抱してまちます!
    コメントありがとうございました😊

• 1月28日