※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お仕事

コロナが怖くて、育休からそのまま退職した方いらっしゃいますか?

コロナが怖くて、育休からそのまま退職した方いらっしゃいますか?

コメント

たっちゃんママ

旦那の意向もあり復帰する前に辞めました😫ただ、正社で育休手当もらっていたので申し訳なかったです😅復帰してすぐ辞めるよりはマシかなと😫

• あゆみ

あゆみ

申し訳ないけれど、もしも何かあってから、後悔するより、、ですよね😣✨

• 1月28日
  • たっちゃんママ

たっちゃんママ

私の場合、育休入ったときにはまだコロナ自体なかったので仕方ない選択なのかなと思うようにしてます(笑)保育園でのクラスターも結構あるみたいなので保育園に入れるのも怖いですよね😅

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

まさに今、辞めたいと思ってます😣
やめる方向ですか?

• あゆみ

あゆみ

悩んでるのですが、誰に相談しても辞めたい言い訳?というか、やめたい理由を並べてる自分がいて😂
    こんな状況って、歴史的に稀なことだから、自分の心に正直になるのがいいのかなと思ってます。。
    が、悩んでます😂笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!自分の中でもぅ辞めたいっていうの固まってますよね😅
    私はできれば育休を延長して1年様子見したいんですが、わかりません😓
    悩みすぎて、もぅ楽になりたいっていうのもあります笑

• 1月28日