※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

旦那がいま、男友達と遊びに出かけました〜( ̄▽ ̄)いまから遊ぶ男友達と…

旦那がいま、男友達と遊びに出かけました〜( ̄▽ ̄)
いまから遊ぶ男友達と遊ぶと、毎回朝帰りだからやだ。
朝方前には帰るように言ったけどどーだか〜。
なかなか男友達と遊べてないから、本当は気持ち的に行ってほしくなかったけどたまには…と思って承諾したけど。

妻を置いて行くなんて…笑

はぁ。いつも通りの暇さ。笑

コメント

deleted user

若い時って私もそう思ってました(^-^)
一緒にいたいって気持ちもあったし☆

今となってはたまにだったら行ってきなって遠慮する旦那を無理矢理出しますよ 笑

早く赤ちゃんに会いたいですね(^-^)
ストレスは体に良くないですから、今日は旦那さんのことは忘れて1人をゆっくり満喫しちゃいましょ 笑😊

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    本当は行ってほしくなかったです😞
    男友達と遊ぶ暇あるなら
    わたしを遊びに連れてってほしかった。笑
    でも、わたしなりの大人な対応しました!笑
    でもやっぱ朝帰りは嫌なので忠告しておきました。
    わたしも、それくらい自分に余裕できたら良いなぁ😞

    はやく赤ちゃんに会いたいです。
    そうしたいとこですが…
    テレビはつまらないしなんもすることなくて退屈なんですよね( i _ i )はぁ( i _ i )

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、ゆきさんまだまだ若いですから夜もなかなか早くは寝られないですよね💦
    妊婦さんでも遊びに行けちゃう体力もありますよね!
    私なんて34歳、体力も気力も10年前とは大分違うのでさっさと寝れちゃうのでその辺は楽かもです😅旦那はたまに飲み会に出かけても12時で帰ろうとするので、二次会とか行ってこいって言うんですけどね😓

    頻繁じゃないならたまには目を瞑りましょ(^-^)大人な対応頑張りましたね😊
    朝帰りも酔い潰れてなきゃ今回は良しとしましょ😁

    • 8月11日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    自分まだまだ子供ですよね。
    ワガママです😞そんな自分も嫌になります。

    とっとと寝よ( i _ i )笑

    うちの旦那はお酒全然呑まないので
    酔いつぶれて帰ってくることはないですね…
    ただ本当に遊んでくる感じです笑

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒飲まないんですね💦
    普段遊ぶ暇なく働いて一家の大黒柱として責任果たしてくれてるんでしょうから、ストレス発散なのかな😊
    たまに遊びに行くのは全然構わないけどあんまり遅くなるのは寂しいな 笑
    とか言って旦那さんをその気にさせて手のひらの上で転がしちゃってあげればいいじゃないですか😁
    下手に出つつうま〜く旦那さんを転がしてあげちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ

    夜更かしは美容にも健康にも良くないですから赤ちゃんと共に早めの就寝もいいですね(^-^)迎えに来てコールは無視でいいんじゃないですか 笑
    あ、寝てたゴメン!とか後で言えば😁

    • 8月11日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    そうですね、なかなか遊べてないから
    たまになら遊びに出かけてくれてかまわないです😞😞
    ただ、自分が寂しいだけです。。笑
    ただのかまってちゃん←
    手の平で転がせるようになりたい( i _ i )笑

    そうですねっ
    早めに寝ます(((o( ˆoˆ )o)))笑

    • 8月11日
Y❤︎

うちも晩酌してたのに送ってと言われ
友達の家まで送ってきました😔
1時間ぐらいで帰るつもりだから迎えに来て
と言われてならなんで行った😡って感じです😣
寝てる娘を車に乗せて本当に可哀想なことしてます...

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    1時間のために…
    意味がわからないです笑

    こきつかわれるのむかつきますよね笑
    わたしも平気で送り迎え頼まれます笑

    • 8月11日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    たった1時間の為にほんとむかつきます😔
    娘を起こすのも可哀想で
    自宅の駐車場で待機してます😫

    普通にこき使うし
    イライラMAXです😥

    • 8月11日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    お前のアッシーじゃねーわ!って言いたいですね笑

    • 8月11日
りなぴこ

年齢、予定日近くてそして私静岡出身で今日旦那さんが朝帰り予定で会社の先輩と遊びに行ったと共通点が多すぎちゃってコメントさせてもらいました😆

旦那さんには体調や体力的に問題なければ遊んでおいで〜と言ってます笑

しょっちゅうじゃないし息抜きも大切だし✨旦那さんの方が申し訳なさそうに遊びに行ってもいい?って聞いてきますが私はどうぞどうぞ〜って感じです笑

そう思えるのも旦那さんが私の事も考えてくれてるのがわかるからですかね。この日は予定があるけどこの日は一緒に過ごそうね。等一言言ってくれるから安心できてると思います。

遊べて羨ましいな〜とか旦那さんと一緒にいたいとも思うけど自分もいざ遊べる時にダメって言われるのもいやだし😅


ただ夜遅くなったり連絡つかなくなったりすると心配ですけどね😱

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    ほんとだ!共通点ばかりですね😳❤️

    同い年?なのに大人の対応素晴らしい。笑
    わたしは究極のかまってちゃんなので…笑

    たしかに。しょっちゅうじゃないし
    気持ちよく送り出したい気持ちはあるんですけど…やっぱりちょっと男友達に旦那を取られた気がして悔しくなります。笑

    うちの旦那も、そう一言言ってくれたら
    わたしも安心できるのに😂
    羨ましいです。

    男友達と遊びに行ってるときは
    なにかないかぎりは連絡とってません。笑

    • 8月11日
  • りなぴこ

    りなぴこ

    ここまで共通点多い人見つけたの初めてで興奮してしまいました!笑

    21なんですけど義母さんにお友達と話してるみたいー!って言われるくらい中身は老けてるかもです😂笑

    私も結構なかまってちゃんなんですけど結婚してからは付き合ってるときよりもずっと気楽になりました!もちろん付き合ってるときの方がお互い学生でしょっちゅう遊んでた事もあり友達に取られた〜さみしい〜と思ってましたが。

    付き合ってる時よりもお互い口に出して思ってることを言えるようになったから信頼関係が成り立っているのかな?と思います。

    遊びに連れてって〜!とか伝えてみたらどうですか??夫婦だけの時間はあと少ししかないですし😱

    • 8月11日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    本当ですね😳❤️

    そうなんですかぁ!
    落ちついてるんですね✨

    わたしは、いまはまだそこまで気楽ではないですね…
    逆に旦那は気楽な感じで過ごしてますね…多分w

    たしかに結婚してから
    お互いに思うことを口に出す関係にはなりました〜!!

    まぁ彼は彼なりに気まぐれ人間なので
    その時になったら…行動って感じですね。笑
    あしたあさっては親戚まわりでほぼ潰れるし
    フリーの日が15日のみかなぁ…せめてその日は遊びに行きたいなぁ😞😞😞

    • 8月11日
  • りなぴこ

    りなぴこ

    妊娠中だと気分の上がり下がりもありますしね💦

    旦那さんは最近仕事で結構精神的に疲れてるみたいなので少しでも違うことして考えすぎないようにして欲しいっていうのもありますね。

    結婚してから付き合ってる時の不安みたいなのはちょこっとなくなりました笑

    15日何としてでも連れてってもらいましょう💗笑勝手に計画してむしろ連れて行く勢いで!笑私は旦那さんがお盆にお休みが取れないのでお盆明けにどこか連れてってもらうつもりでたくらんでいます笑

    • 8月11日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    そうなんですよねー😞😞
    小さなことにいちいち敏感になってます。。

    そうですよね、
    ほぼ毎日仕事で疲れてるから
    たまには…。
    心広くなりたい( i _ i )

    そうですか?
    わたしはまだまだ不安です。。

    そうですねー
    なんとしてでも15日はわたしと過ごしてほしい( i _ i )❤️

    • 8月12日
  • りなぴこ

    りなぴこ

    わかりますーヽ(;▽;)ノ

    私元々趣味とか無くて友達も地元じゃないのでいなくて旦那さんにしかかまってもらえないーってなります。

    全くは無くなっていませんが結婚したからか余裕が出来たって感じですね笑

    15日旦那様とデートできる事祈ってます💫

    • 8月12日