※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
子育て・グッズ

岡崎市のたつみ幼稚園のアンジュクラスに通わせている方へ。入会は満2歳からですが、見学はそれより前にしておいた方がいいでしょうか?誕生日が7月なので、いつ頃がいいでしょうか?入会申し込みは満2歳を超えてからでしょうか?わかる方、教えてください。

岡崎市のたつみ幼稚園のアンジュクラス?満2歳クラスに通わせてた方また現在通わせている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが
入会は満2歳からとありますが見学?とかはそれより前にしておいた方がいいのでしょうか?
誕生日が7月なので見学?するのであればいつ頃がいいでしょうか?😰

また入会申し込み?は満2歳を超えてからでしょうか?

わかる方教えて頂けると幸いです!宜しくお願い致します。

※コテ違いでしたらすみません。

コメント

❤️

毎月説明会があるのでそれに参加すると入園の手続きや園の様子が聞けます😊
説明会に参加して誕生日以降に入園できるように手続きをさせてもらえると思います!

• みっくす

みっくす

毎月説明会があるんですね!
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 1月30日
rn

今現在息子が通っています😊
コロナや工事で園内の見学はできなかったですが、毎月説明会をやっていてまずはそれに参加しました。
ちなみに1歳半からアンジュの申し込みができると聞きました。週2コース希望なら人気の曜日から埋まってしまうので、早めに行動することをおすすめします!

• みっくす

みっくす

一歳半から申し込み可能なんですね!
    月曜日に早速電話して聞いてみようとおもいます!
    ありがとうございます!!

• 1月30日