※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産の痛みについての質問です。2人目出産したばかりで、今後の妊娠は考えていないけれど、3人目を考える方はいるのか気になります。

出産ってほんと痛すぎて死にそうになりますよね😓

今2人目出産したばかりで
もう今後の妊娠はまっったく考えてませんが❣️

同じようにもうないと思って
3人目いかれた方はどのくらいいるんだろ?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに産んだ直後はもう2度とこんな痛いの嫌だ!!と思っていましたが子どもはやっぱり可愛いし忘れた頃にまた妊活はじめてました😂

メメ

上の子が凄く安産だったのでなめてました!!笑。
今回は妊娠中からしんどくてしんどくて…出産も中々大変で😭
でも産んだ瞬間、なんか全て吹っ飛んで今はちょっと3人目考えてます笑。
ただ、夫と「次は無痛にしよう」って話し合いました笑。

h1r065

もう1人欲しいからでと痛み忘れてるから産めますよね。

産む時になると痛いけど産むしかないーで産んでまた痛み忘れて。

5人目は無痛分娩も最後体験したいなとか思ったら双子で帝王切開初体験とかになるのであーってなってます😅

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!👶💓
どんなに時間が短くなっても痛いもんは痛いですよね😂
私は2人目産んだ直後の分娩台で、「万が一3人目があったら和痛にする」って宣言し、させてもらいました(笑)

ちゃんちゃ

2人目が痛すぎたけど可愛いすぎるので3人目決断しました!